人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーフェスタin咲丘

いよいよ明日になりました。
各出店者さんたちは準備にお忙しい事と思います。
さてso_koで扱っている今回出店下さるJOMAさん以外のお2人の
作家さんの新しい作品も続々と届きました。
サマーフェスタin咲丘_c0172261_8314748.jpg

微光堂さんのBE:CHORDmemo。
表紙は5パターンあってどれも雰囲気の良いものばかり。
お値段もとてもお安く設定されてます。
サマーフェスタin咲丘_c0172261_831031.jpg

atelier c さんも今回初挑戦のレジン(樹脂)のペンダントと他いろいろ。
人気の蝶のブレスレットやバラをあしらったヘアコームも。
今回入荷のコーム2点に限り通常よりお安くさせて頂いてます。
サマーフェスタin咲丘_c0172261_831209.jpg

お天気も良さそうなので是非お出掛け下さい。
お待ちしています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
上がる時は少しずつですが下がる時はがっくりと下がります(苦笑)
何とか10位代に戻りたいです。どうぞ宜しくお願いしますー
Commented by cool-witch at 2012-07-07 18:31
明日は晴れ!UVケアやら熱中症対策を万全に。
すてきなイベントになることを祈ってます。
Commented by tannune at 2012-07-07 23:03
明日お天気☀にな~れと祈ってます 
↑の蝶のブレスレット いいですね♫ 
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-08 02:36
cool-witchさん
ありがとうございます。
こんな時間に起きてて大丈夫なのでしょうか(苦笑)
蚊対策も必要です^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-08 02:37
tomoさん
多分いまのところ天気は大丈夫な感じです。
天気さえ良ければ半分イベント成功みたいなモノですわwww。
売上げは2の次、3の次で(苦笑)
Commented at 2012-07-08 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-09 10:22
鍵コメさん
おはようございますー
老体にムチ打って(苦笑)年々イベント出店が堪えつつあります。
でも私より年長の方もたくさんいらっしゃいますしね。
子守りと店出店は中々疲れます(笑)
鍵さんも落着いたら是非出店お願いしたいです。
お友達も大歓迎です。作品はまた後ほどアップさせて頂きますね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-07-07 08:35 | お知らせ | Comments(6)