文旦通信 一周年特大号

c0172261_932628.jpg

先週から雑用に追われてちょっと慌しかった中、そんな私の心の
隙間にコトッと入ってくれるメールが届きました。
差出人は琴平のゆずさん。
c0172261_935188.jpg

こんにちは。
蒸し暑い毎日ですがいかがですか。

文旦を連れてきていただいて一年になります。
早いものです、でもまだ一年?という気もします。
体重は4.6kgで「大きいネコですね」と言われることが多くなりました。
飛んできたり噛んできたりの威力は増してる(体重で)ので油断なりません。
相変わらず甘えっ子です。
bんgbhhhhhhhhhhhhhh
↑文旦が書いていきました。
何してもかわいい文旦をありがとうございます。

ではまた高知でお目にかかります。
                         ゆず
c0172261_941867.jpg

ゆずさんは私と同い年。
こんな風な文章が書ける女性になりたいなーと思いました。
私が男性だったら絶対にゆずさんと結婚します。多分。
傍に居られる文旦が羨ましかったりします。
c0172261_943678.jpg

c0172261_945421.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
20位台をウロウロしています。毎日ドキドキはらはらしています(苦笑)
いつもありがとうございます。
[PR]
Commented by なあなの母 at 2012-07-06 11:25 x
いいメールですね。とくに文旦くんの肉球メールのとこが(笑)。
彼はウチのこなっちにちょっと似ている。ってことは犬並みにデカくなるかもしれませんよ。こなっちはただ今7キロの巨大猫です。
Commented by  夢 人  at 2012-07-06 22:36 x
文旦ちゃん、とても可愛く成長しましたね~♪
幸せにあふれてるお顔です。
「bんgbhhhhhhhhhhhhhh」 って、文旦ちゃんのお便りも届いたんですね。
「んがぁ~~ 元気だじょう~!」 って、書いてるね。 (*^^)
Commented by たおか at 2012-07-07 12:00 x
うわぁ。癒される~。
文旦は幸せやね。キーボード踏んだ(笑)メッセージが嬉しい。
これからもずっと幸せにね。
Commented by Ree at 2012-07-07 22:12 x
大きいにゃんこになりましたねえ。もう一年たつんですね、早いわー
明日はよいお天気になりそうです、でも暑そう・・・
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-08 02:22
なあなの母さん
こんな時間にコメント返ししています(苦笑)
子供と添い寝で爆睡してしまって…の典型的パターンです。
動物は大体1年位で個体の大きさは形成されて変わらないのでは
ないか?と思っているのですがまだ徐々に大きくなって行きますか?
骨格は変わらないだろうから体重が増えるとすればそれは横に大きく
なると言う事になるのかな(苦笑)
こなっちゃんが7kgとは。。。
ウチの童々も6.7kgですから負けてはいませんよ(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-08 02:28
夢人さん
ゆずさんのお店が好きなので結構頻繁に文旦には会っているの
ですけどこんな風に改めてお便りされると何だかじーんと来ます。
ゆずさんにとって文旦が運命の猫だったんだなって思う今日この
頃です。。。イベントが終わったらまた琴平に行こうかな。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-08 02:32
たおかさん
ちょっと最近色々と雑用が忙しくて何だかホッとする暇が無くて。
そんな中のウレシイ便りやったがよ。涙が出そうになった。
最近涙腺が弱くてねぇ。オバチャンになった証拠やろか?
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-08 02:34
Reeさん
子猫の時分は色んな高い所に上がっても倒す事無く無事だったよう
ですが、大きくなると商品に粗相をしてしまうんじゃないかって私の方が
心配してしまいます。ちょっと今日やな事があって凹んでます。。。
by tomo-so_ko | 2012-07-06 09:05 | | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧