鳥の巣。

をイメージして作ったミニリース。
c0172261_1516098.jpg

ぎりぎりアナベルのドライが今回のイベントまでに間に合ったので
1輪だけカットして大きなサイズの夏色リースとこちらのミニリースを
作りました。残りはまたオイオイゆっくりと次のイベントに向けて製作
して行きます。(次と言っても特に決まって無いけど。苦笑)

今年のアナベルドライがたくさん出来てるので使い切れなかった去年の
アナベルドライをお分け致します。あまり本数がないのでお早めにどうぞ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
やばいです。25位です。ぎりぎりです(汗)
[PR]
Commented by cool-witch at 2012-07-05 15:38
アナベル…紫陽花ですか?
季節にぴったりのリースですねぇ。
Commented by tannune at 2012-07-05 20:51
tomoさんのリースは ぜーんぶ並べてみたら
1人の方が作ったとは思えない表情がでてくるような気がしますね(笑)
だから見ていておもしろいですね

きのう・・・スーパーにいき隣のお花やさんでスモークツリーをみつけ
じぃーっと見てしまいました・・・ 気になる・・・ひじょうにきになる(笑) 
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-06 09:14
cool-witchさん
おはようございます。
アメリカ原産のアジサイです。西洋アジサイよりも花びら(正確には
ガクですが)が小さいタイプの。見栄えが良くないので茶色に変色した
部分は大概カットするのでしょうけど、私は敢えてそれも自然!と残し
ました。庭にはまだ何輪もありますが出来るだけカットの時期を延ばし
色合いを保ちたいと思います。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-06 09:17
tomoさん
スモークツリー、気になるの分かります。
お値段もそんなにお高くなくてその辺もひじょうに気になるのでは?
冬場は葉が落ちてしまうので淋しくなってしまいますが、その分夏に
発散してくれますから。ウチはホトンドほったらかしなので育てやすい
木、だとは思います。
by tomo-so_ko | 2012-07-05 15:23 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧