俄雨と映画。

今朝は晴れてたのにまだまだ梅雨なんだなー
童々もおちおち裏のお宅の屋根で寝てられません。
c0172261_13312280.jpg

今朝は早くから映画へ。何年ぶりだろう。
ポトリさんから教えて貰ったレンタネコを1人鑑賞。
2話目が良かったと聞いてたけど私は3話目が良かった。
人それぞれ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
え?え?と言う間にまたまた22位にダウン。本日2回目の更新です。
何だかライブで書きたかったので^^
[PR]
Commented by potori_ms at 2012-07-04 18:22
こんにちは~。
今日も一日、忙しいお天気模様でしたね~。

tomo さんは、3話目がお気に入りだったのですね~。
私は、2話目の俳優さんが好きで、
大いに、贔屓目ということもありますね~(笑)。
Commented by Ree at 2012-07-04 22:18 x
見ましたかー、私は別のみたんですがパンフレットがかわいかったですよ!
この監督さんの「トイレット」もお勧めです。猫もでてきます。

Commented by tomo-so_ko at 2012-07-05 15:35
potoriさん
私が常日頃思うことをずばり映画にして下さってたような感じで
中々良かったと思います。でも昨日は一日あのメガホンの
『レンターネコ、ネコネコ』が頭をぐるぐる廻っていました(苦笑)
あれは高知だったら『わらびーもち』なんですよねぇ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-05 15:38
Ree さん
映画の日に行かれたのですねー
私はレディースデイに^^ちょっと遅れて入ったので自動発券で券が
買えなくて折角来たのにーって思って有人発券所で購入してセーフ。
ハラハラしましたよー(苦笑)4年ぶり位の映画でした。
by tomo-so_ko | 2012-07-04 13:33 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧