THE 抽選会。

一昨日の夜にイベントの屋内屋外を決める抽選会を行った。
60店舗の内、屋内希望のお店は35店舗。実際に屋内で販売できる
店舗数は20店舗。約2倍弱の競争率。即席で抽選箱を用意。
c0172261_8572619.jpg

乙乃公正取引委員会の発足。見届け人は咲丘の店長と私。
c0172261_8574869.jpg

たまに上下ひっくり返して混ぜようと私が手を入れたらば抽選箱の棘が
指先に刺さる始末。邪気を入れるなと言う事らしい。
c0172261_913640.jpg

乙乃は20回以上手を入れようが全くの平気だった。
c0172261_8585785.jpg

出店者さん情報をちょこっと。
c0172261_944486.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
え?え?と言う間に18位になってました(嬉)久しぶりの10位代!
ありがとうございます!頑張ります。

○明日(5日)は古道具は仕入れ、カフェは私用の為にお休みさせて頂きます○
[PR]
Commented at 2012-07-04 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-04 13:46
鍵コメさん
とうとう水溜りが出来るくらいバラバラっと降って来ました。
のんびり裏のお宅のベランダの下で寝てた童々もこりゃたまらん!と
降りて来て雨宿りしてます。顔洗いの言い伝えも結構当たりますね。

ウチのんはあまりデザインに拘らないんですよね(苦笑)
私はそれが不満ですけど。とりあえずデザイン云々よりも仕事が
出来るかどうかが問題みたいです。
Commented by yuki at 2012-07-04 20:32 x
こんばんは^^
そうでしたかこんな楽しげな抽選会だったとは!
乙乃ちゃんありがとう。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-05 15:32
yuki さん
そうですね。中々当たりそうで当たらなくって私が声掛けさせて頂いた
お店さんも結局中に入れた方は半分くらいしか居ませんでした。
本当は希望して下さった方は全員中だったら良かったのですけど。
yukiさんはラッキーでした。当日はどうぞ宜しくお願いします。
by tomo-so_ko | 2012-07-04 09:02 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧