人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物創り屋JOMAさん。

いよいよ今週末にイベントが近づいて来ました。
昨夜厳正なる?場所決めの抽選が行われまして各出店者さんには
オシラセさせて頂いてると思います。
全くDMにもどのお店さんが出られるのか情報が出てないのですが、
最終的に60店舗強のお店が集まって下さって当日は出店者さんも
お客さんも楽しめるイベントになるのでは、と思います。
物創り屋JOMAさん。_c0172261_941298.jpg

さてso_koでお取扱いさせて頂いてる作家さん物創り屋JOMAさんも
今回のイベントに出店して下さいます。
彼の作る独創的なアクセサリーは男女を問わず人気で、新作が納品
されると直ぐに行き先が決まってしまうほど。
物創り屋JOMAさん。_c0172261_942670.jpg

チェコやフランス、アンティークビーズを使ったものや自分で作られた
トンボ玉を使った雑貨など、安価なのもうれしいです。
公私共にお忙しい作家さんなのできっと対面販売の機会は少ないかと
思います。彼の作品を是非太陽の光の元でご覧になってみて下さい。
その美しさに驚かれると思います。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今23位頂いてます。イベントまでにもう少し頑張りたいですー
ちょっとコメント返し遅れます。。。
Commented by たおか at 2012-07-03 14:19 x
はいはい! ここにもファンが一人おります。
JOMAさんの色使いが好きです。

何か物足りなかった自分の着こなしにピターッとハマッてくれます。
ここまで気に入るアクセサリーも珍しいほどお気に入り。
出会いに感謝。
Commented by cool-witch at 2012-07-03 21:03
いひひ、左端の小さなビーズのネックレス、あたし持ってる。
去年、so-koさんで買ったんだ!
もちろん、お気に入りです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-03 23:01
たおかさん
ありそうで中々無い色使いよね。
留め具とかちょっとしたパーツの組合せも憎らしい演出をしてるし。
結局何個お買い上げしてくれたっけ?気軽に付けれるのもえいよね。
また新作をおねだりしちょくきね。いつもいつもありがとう。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-03 23:04
cool-witchさん
そうだったがですね!ありがとうございます。
うーーーん。でもお顔が思い出せない。。。
こういう時に記憶力が乏しくって悔しいわぁー。
次は是非カミングアウトでお願いします^^
Commented by cool-witch at 2012-07-04 19:03
思い出さない方がいいかも。
うん、その方がいい。
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-05 15:29
cool-witchさん
私も他のお店に行ってカミングアウトをしない方なのでお気持ちは
分かりますー^^シャイなのです(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-07-03 09:42 | お知らせ | Comments(6)