Lab Bottles

昨日の古いラベルを手に入れたのと時を同じくしてたまたま古い
ガラス瓶がちょっとまとまった数だけ入荷した。
c0172261_9195058.jpg

鴨がネギを背負って歩いてくるとはこういう事(苦笑)
販売セットを作ってそれでも余ったラベルを古い瓶にせっせと貼る。
c0172261_920960.jpg

日本とフランスで国は違っても古い物の雰囲気は同じだからしっくり来る。
封筒に四苦八苦の転写も良いけど、やっぱりラベルは貼らなきゃね。
こちらも7月8日のオタノシミ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今23位。中々上の層は厚いのでしょうか。
順位、上がりませんねぇ。とほほ。
[PR]
Commented by tannune at 2012-07-01 13:25
ごそっと家のキッチンの棚に並べまくりたいです!!! ひとつではなくごそっと

あ~あ~ 行ってみたいです
tomoさん企画のは なんだか出不精のわたしでも行ってみたくなるなぁ~(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-07-02 14:55
tomoさん
こんにちは。
出不精だったんですか?(←今更)

まぁ、今時期はあっついですしね(苦笑)
例の件、実現出来れば!!
by tomo-so_ko | 2012-06-30 09:21 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧