人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Triangle

今治市にあるTriangleさん、7月で1周年を迎えられるそうです。
Triangle_c0172261_9251242.jpg

前回のso_ko蚤の市にも初めて出店して下さいました。
初めてお邪魔させて頂いたのはお店がopenされて間もない頃だったので
1年振りくらいでしょうか。中のディスプレイも変わっていました。
Triangle_c0172261_9252643.jpg

確か前はここは和!ここは洋!的に分けられていたようですが、今は和洋
折衷で全部が違和感なく溶込んだ素敵な空間になっています。
Triangle_c0172261_9254886.jpg

私が気になったシェルフ。
塗装の感じからイギリスものかな?と思いきや日本のものだそうです。
こちらへお邪魔すると子供コーナーがあるので乙乃をそこから引き離すのに
もう大変!最期は帰りたくなくて泣いてわめいて帰る事になります(苦笑)
Triangle_c0172261_926640.jpg

7月8日咲丘さんのイベント、サマーフェスタに出店して下さいます。
高知ではカジュアルなお値段でヨーロッパの古道具を扱ってるお店が少ない
のでこの機会に是非足を運んでみて下さいね。

Triangle
愛媛県今治市鐘場町2-3-52
0898-22-3375  
11:00~17:00
定休日 水・木・第1・3・5日曜日

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
また1ランク落っこちまして現在22位。20位台の1ダウンは中々キビシイです。
が、頑張らねば。。。
Commented by Ree at 2012-06-28 21:53 x
たくさん素敵なお店が出店するんですねえ、楽しみです。
乙乃ちゃん大きくなったなあ・・・
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-28 22:03
Ree さん
こんばんは。
今回は逆に店舗数が多くてお目当てのお店を探すのに苦労される
かもしれません(苦笑)古い物だけではなくて作家さんの作品や産直の
食べ物とか色々面白いものもあるようなので覗きに来て下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-06-28 09:32 | その他 | Comments(2)