人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格差。

父親が子供を撮ると
格差。_c0172261_9561444.jpg

格差。_c0172261_9524958.jpg

母親が撮るとこれ。
格差。_c0172261_9531620.jpg

なんだ、このテンションの差は??

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
変わらず21位です。何とか10位代に戻りたいので頑張ります。
Commented by tannune at 2012-06-27 10:11
わたしてきに 3枚目の写真すきです(笑)

おもろい個性 わかりやすい乙乃ちゃん なかなかのお子ですよ(汗・・^^;)
Commented by たおか at 2012-06-27 12:31 x
は~っはっはっは!!!

すごいねぇ。ほんまに。上手く顔を使い分ける技。上手すぎる。
うちの娘もさ。
Commented by yume_jin at 2012-06-27 13:07
こんにちは♪
あ、本当だ。 ^^
でも、3枚目の写真のお顔
私も好きです。
いつの日か、その目線が逆転する日が来るのかと ・・・

乙乃ちゃん、何だかお姉ちゃん顔になってきましたね~♪


Commented by cool-witch at 2012-06-27 14:45
なぁに撮ってんのよぉ。
ってな声が聞こえてきそうな楽しい写真です。
Commented by クニ at 2012-06-27 19:24 x
うふふ・・・
お父さんには可愛い子猫の様な乙乃ちゃんを!
お母さんには素のままの乙乃ちゃん、どちらも乙乃ちゃんですね?

だれでも私でも両面の顔を持ってます!
だから人って面白いのです♪
Commented by sousak at 2012-06-27 19:44 x
お久しぶりです^^
乙乃ちゃんお姉ちゃんになりましたね。
少し前になりますが、某公園で乙乃ちゃんらしき女の子をお見かけしたんですよ。お父さんと一緒でした。

お父さんとお母さんに対する表情の違い、うちの娘も一緒やって思いました。うちの子は態度も含めてですが・・・
そんな時期もあるのでしょうが、母として悩みの種でもあります^^;
Commented by izumi at 2012-06-27 20:25 x
もう~笑わすね~
ひっとり、わろうた。
はよう帰ってこんろうか、うちの相棒。
もう一回、二人で笑うわ~。
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-28 00:10
tomoさん
こんばんは。
分かり易すぎでしょう~(苦笑)
口の角度がへですもん。でもこの写真を撮った直後ににへっと
笑ってくれましたけどね^^最近はカメラを向けるとわざとに変な
顔をするようになって来ました。若干テレもあるようです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-28 00:16
たおかさん
やはりムスメと父親の感情って何か特別なものがあるがでね。
まぁ、クマーの乙乃に対する思いは相当やと思うけど。
多分嫌われたら実家に帰って涙に暮れると思うで(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-28 00:20
夢人さん
最近は背も伸びてきて、ちょっと小さめの小学生?でも通用する位に
なって来ました。体重も17kgあります。
最近はカメラを意識して無理に笑った顔や気取った顔をするように
なって来たので写真の素材としては面白くなくて(苦笑)
ブチャイクな写真は逆に捨てられません。
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-28 00:25
cool-witchさん
多分そのうち乙乃の口からその会話が出てきそうです(苦笑)
自分たちが子供の時代は写真は何処か行った時とか記念の日に
写すぐらいでわざわざ機会を設けてましたが、今は携帯で気軽に
写せますから色んな表情が撮れますね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-28 00:31
クニさん
3枚目は確か寝起きに近い状態で撮ったんだと思います。
寝起きはめっちゃ顔が平べったくてぶちゃいくなんです(苦笑)
で、余計に本人も意識してカメラ睨んでますし^^

父親と2人だけの時の乙乃を知らないので分かりませんが、私と
2人の時はワガママっ子ですねぇ。一人っ子だから余計でしょうか。
でも保育園ではかなり良い子なのだそうです。この辺も2面性??
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-28 00:41
sousak さん
先々週、お店に来て下さってたそうですね。ありがとうございます。
そしてイベントもお疲れさまでした。1度はあのイベントにも足を運び
たいと思いつつ中々行けなくて。。。

土曜日の午後から日曜に掛けては主人に子守りを頼んでいます。
主人曰く、自分の休みが休みじゃない!とぼやいてますが(苦笑)
色んな公園を制覇して廻っているようです^^

sousak さんところも同じなんですね。
女の子って異性の親には良い顔を見せるのでしょうか。
父親と娘ってずっとこんな素敵な関係なのかもしれませんね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-28 00:46
izumiさん
この前はどうもありがとう。
えへへ。笑ろうてくれたー??(苦笑)
7月8日は是非本人見ちゃって下さいね。
多分うろちょろしてると思います。大分話す事も達者になって来て
オトナになって来ました。パンツで日中過ごせるようになって来たし。
進歩、進歩^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-06-27 09:58 | 日々 | Comments(14)