やっぱり。

c0172261_8473015.jpg

ここは雨の似合う場所でした。
c0172261_8475269.jpg

本日両店共に10時より4時までopenだそうです。
また雨ですが(苦笑)

うぶだし百貨店(上の写真に写ってるお店)
愛媛県今治市菊間町浜644
090-8972-6387(渡部)←Yさん

好楽古(姉妹店)
愛媛県今治市大西町九王甲390‐7
080‐6395‐2354(仲渡)←モイさん

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
お蔭さまで20位までフッカツさせて頂きました。
ありがとうございます。頑張ります。
[PR]
Commented at 2012-06-23 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-23 10:26
鍵コメさん
ブログは全て1人で更新してますから同じ人物です。
カフェ担当ではありません。
あの記事からもう何日か経っていますが再度来て下さってありがとう
ございました。ご忠告もありがとうございます。
Commented by tannune at 2012-06-23 23:20
こんばんは。みまちがいでしょうか・・・・
乙乃ちゃん(汗・・・^^;) またやらかしましたか?(汗・・^^;)
ファンの意味わかりましたよ~ さきほど申請してみました
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-24 01:03
tomoさん
こんばんは。
ぐふふ。見つかっちゃいましたか。
今はもう治りましたけどやっちゃいました。皮膚科に行きましたよー
とほほ。目の近くだから絆創膏もできなくて><

ファン申請ありがとうございました。
ミクシーのつぶやきみたいな事を書いてます(苦笑)
Commented by モイ at 2012-06-24 07:28 x
昨日は雨降らんかったよー!
「好楽市場」のある土曜は不思議といつも雨やけど。
乙乃ちゃんのけが、もう治っとるんですね。
よかった。
いつもよくしてもらって、ありがとう。


Commented by tomo-so_ko at 2012-06-24 08:48
モイさん
高知は降ったり止んだりと落着かない天気でした。
やはり山を越えると越えないとでは天候が違うのですね。
誰に似たのか(苦笑)生傷絶えません。まるで男の子のようです。
これは勝手口のドアを私と押し問答やっててドアが開いた拍子に
飛び出して転がったがです。今は跡がちょっとピンクになってて
私とクマーからピンクちゃんと呼ばれる乙乃です^^
Commented by たおか at 2012-06-24 09:36 x
あわわ・・・綺麗なお肌に傷!!!
痛かったねぇ・・・。でも子どもって傷の治りの早いこと!
娘も同じとこを鉄棒から落ちて傷作ったけど4~5日で目立たなくなった。
うぶだし百貨店さんは本当に雨の似合うお店やね。
ちょっと見やと、通り過ぎてしまいそうな自然体のお店で素敵。
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-24 10:14
たおかさん
私、てっきり昔の思い入れがあって、このぐらいの傷だったらオロナイン
くらいで大丈夫やろってタカを括ってたら保育園から病院の指令が出て
連れて行ったよ(苦笑)病院の薬は良く効くでね。ウチも1週間でピンク
ちゃんになった(驚)
by tomo-so_ko | 2012-06-23 08:49 | その他 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧