Potbelly

今回の徳島行きで一番の目的だったpotbellyさんへ。
c0172261_901387.jpg

想像してたよりも断然素敵でお店も広くて。それでも商品に埋もれながら
ベベさんがお迎えして下さいました。
c0172261_905850.jpg

Potbellyの意味は赤ちゃんのぷっくりしたお腹だそうです。
c0172261_912443.jpg

赤ちゃんのお腹にはきっと未来や愛情。。。たくさんのものが詰まっています。
お店もそんな雰囲気。前は喫茶店だったそうです。
c0172261_915952.jpg

国内外のビンテージ布地を中心にレースやリネンの洋服。古道具や家具。
ところ狭しと並んでます。
c0172261_9220100.jpg

Potbellyさんは7月8日のイベントにも出て下さいます。
お楽しみに。

Potbelly
徳島県板野郡板野町字中久保川窪20-4
Tel 088-672-2442
PM 1;00~ PM 7:30(変更もあります)
不定休

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今順位変わらず16位です。でも追いつかれそう!
台風も気になりますが、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
Commented by potbelly at 2012-06-19 17:09 x
tomoさん

ステキにご紹介して頂いてありがとうございます

あれも好き。これも好き。。。でなかなか整理できずに
困ったものです(笑

あ。。。台風大丈夫ですか 気を付けてくださいね

Commented by koimari11111 at 2012-06-19 23:14
えー又置いてけぼり・・・

トランク見たかった。。。

コユメヤも行きたかったちや
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-20 09:30
potbelly ベベさん
お店の住所や連絡先を書くのを忘れてて、ごめんなさーい(汗)
急いで夜に追記しました。私が見た限りではそんな乱雑には見え
なかったですよー^^もっとすごいお店もありますもん。

台風、高知市内はそれほど大した事無かったように思います。
徳島の方が雨風えらかったのでは??雨漏り?大丈夫でしたか?
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-20 09:33
bakuさん
トランク、20個くらいありました。
多分1Fの倉庫にもっとあるのでは。。。?
コユメヤさんはきっとbakuさん好みのお店だと思います。
中々休みが合わなくて、先走ってごめんなさいねー(苦笑)
Commented by *yumimin* at 2012-06-24 09:00 x
ここですか?私の好きそうなお店とは^^
本当に素敵! 咲丘さんのイベントにも出店されるんですね
行きたいけど行けない・・・(涙)

板野町って、いつも高速で乗り降りするところ・・・
7月下旬の帰高の際、1人で行ってみようかな
相当な冒険になりそうですけど(笑)

tomoさんにも逢いに行きたいです
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-24 10:11
*yumimin*さん
おはようございます。
こちらのお店も素敵ですけど、*yumimin*さんのイメージはこの記事
から3日前のhanonさんです^^
コユメヤさんの次の日に更新しますと前言したものの急な愛犬の死で
1日ずれてしまいました(苦笑)宜しかったら繰ってみて下さい。

私も名古屋のお店、いつも行きたいなーと思いながら拝見してます。
名古屋ってオシャレなお店が多いのですね。
by tomo-so_ko | 2012-06-19 09:05 | その他 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧