人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのご案内。

カフェ・古道具共に出店させて頂く事になりました。
イベントのご案内。_c0172261_11302660.jpg

サマーフェスタin咲丘
7月8日(日) am11:00~pm4:00
高知市長浜4436-17 ショップ咲丘にて

古道具、雑貨、食べ物を合わせると60店舗ほど出店があるようです。
ウチの隣の隣に(苦笑)住んでらっしゃるストーンアート作家、田中修二さんと
そしてso_koで取扱ってます物創り屋JOMAさんも出て下さる事になりました。
中々お忙しい方なのでご本人にお逢い出来る事も少ないかと思います。
(余談・田中さんのお宅に童々はホイホイされました)

詳しい事は追ってご連絡させて頂きます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今順位変わらず16位です。暑いですが頑張ります。 
Commented by andante41 at 2012-06-18 19:02
tomoさん こんばんは^^
抜け殻状態・・・わかります。
でも、少しずつ
時間と、乙乃ちゃんの存在が癒してくれると思います。
ワンちゃんの後ろ姿と、添えられたtomoさんらしいお花たちに、
グッときました。
ご冥福をお祈りします。
Commented by Ree at 2012-06-18 22:10 x
たくさんお店がでるんですね、ご近所にストーン作家さんいらっしゃるなんていいですね、童々ちゃんも遊びに行くのかな。

ご実家のなつちゃん17歳だったんですね、いつの間にか自分の
年齢を飛び越していってしまう、越えられると寂しく感じてしまいます。
元気出して下さいね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-18 22:34
hiroさん
こんばんは、優しいコメントをありがとうございます。
遂に先に逝かれてしまいました。今日雨の間をぬってもう1匹の犬を
連れて散歩に出ましたが、もう1匹の犬でさえ途中途中で立ち止って
振り返るのです。きっと何か感じているのでしょうね。私も久しぶりに長
距離を早歩きで散歩しました。子が居たら中々しんみりする時間もあり
ませんね(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-18 22:39
Ree さん
今回は多分1日をそこで潰しても全部見て廻れるか??と言った感じ
だと思います。田中さんは古い物がお好きでウチの蚤の市も毎回来て
下さるんです。すごく細かい作業をされます。実物見たらビックリですよ。

Ree さんところのワンコ、にゃんこは黒いから黒い子は熱射病には
要注意ですよー。ウチのんは今年の8月で17歳だったので正確には
16歳と10ヶ月。最期の方はちょいとボケてましたけど良い子でした。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-06-18 11:39 | お知らせ | Comments(4)