まり。

c0172261_1991153.jpg

相変わらず私の好みはワカラナイと言われる。
洋物が好きかと思えば、こんなどこから見ても和物も好きだし。
とにかく店にあるものは私のココロの琴線に触れたもの。
そういう解釈なのかもしれない。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
あーあー!一気に下がって行ってます(悲)しょぼん。
[PR]
Commented by モイ at 2012-06-13 06:51 x
最近tomoちゃんの記事のコメントは書きかけて最後まで書けず、結局コメントできないということが続いとります。
なんでかなあ・・・。
tomoちゃんはも元の持ち主さんの思いが感じられるようなモノが好きやろ!?
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-13 14:05
モイさん
えー、そうなんですかー??
無理しなくてもいいですよ^^コメントし辛い内容があったかな?
ドキドキ。
by tomo-so_ko | 2012-06-12 19:09 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧