人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸族新種。

裸族新種。_c0172261_7414799.jpg

お父さんは愛するムスメの為に朝3時から仕事に行ってます。
お母さんは何かおもしろい場面はないか常にネタ探してます。
ムスメは母の期待通りに動いてくれます。
裸族新種。_c0172261_742810.jpg

部屋、散らかってます。
スンマセン。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
僅差で14位に転落してます。どうぞ宜しくお願いしますー
Commented by tannune at 2012-06-08 10:37
あっ(汗・・^^;)

おなじニオイがやはりします kurukuruの目つきとうごきと同じにおい(笑)

Commented by cool-witch at 2012-06-08 16:49
お父さん、お疲れやね。
「撮って~」って感じの乙ちゃんはお風呂上り?
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-09 00:30
tomoさん
えーー同じですか?(苦笑)
私もkurukuruさんに会ってみたいですわ^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-09 00:33
cool-witchさん
このスタイルのまま午後5時頃から深夜2時まで寝てました。
で、そのまま3時にまた出勤して行きました。今日はベッドで寝てます。
起こし役の私も何だか時間の感覚がおかしくなってます、多分。

お風呂上りのお約束です、はい。
Commented by m-k7538itami at 2012-06-09 01:46
乙乃ちゃん!そっそんなヌードを!!!
しかしポッチャリ可愛いな~

天真爛漫で賢くて、期待通り?
きっとtomoさんの事が大好きなんだろうな~
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-09 23:29
クニさん
2枚目、お肉が寄っているからぽっちゃりに見えますね(苦笑)
でもさすがに前ほどではなくなりました。

確かに天真爛漫ではありますー^^
何も考えてない、考えない。。。私もそんな時代に戻れたら(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-06-08 07:26 | 日々 | Comments(6)