Congratulations on your graduation

自分が気に入ってたモノが旅立って行く。
いつかは行くと分かっていたけど実際にお別れなんだと思うと
うれしいような淋しいような。

かれこれ2年ほど待って頂いた方の元へ晴れて旅立つ。
決して誰かへの贈り物ではなく自宅で飾られると分かっていたけど
私の方から贈り物用のラッピングを申し出た。

エアクッションで巻いて英字新聞で包んで、あの『粋』な紐の
結び方をその場でする。仕上げに出来たばかりのアイスバーグの
ドライフラワーを1輪。

行ってらっしゃい。私以上に可愛がって頂くんだよ。
c0172261_8343155.jpg

私の今までの葛藤の経緯↓
http://tomo1028.exblog.jp/16164380/
http://tomo1028.exblog.jp/17298603/

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
13位頂いてます。お蔭さまで1ランクあがりました!
いつもありがとうございます。
[PR]
Commented by cool-witch at 2012-06-05 09:43
ラッピング後のラビットちゃんも見たかったなぁ。
新しい飼い主の元で、楽しく暮らすことでしょう。
Commented by たおか at 2012-06-05 10:32 x
ずっと待っててくれてた気持ちも嬉しいものやろうね。
素敵なラッピングはその方だけに向けたものやもんね。

どちらの気持ちもあたたかい。

Commented at 2012-06-05 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_jin at 2012-06-05 21:18
tomoさん、こんばんは。 ^^
そうでしたか、この子
tomoさんの手元から離れてしまったのですね。
まるで花嫁支度でもするように、たくさん心をこめて飾ってもらって
一番きれいな姿にしてもらって、きっと幸せに暮らしてると
心からそう思います。
ほんと、この子も天使の羽のネコも、まるで生きてるかのように可愛いですよね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-05 23:17
cool-witchさん
本当は記念として写したかったのですが、何だか自分の元から離れて
しまう事で舞い上がってしまって写せませんでした。
その方は先にこの子の為にベッド(フレーム)まで用意して下さってます。
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-05 23:20
たおかさん
満足したラッピングが出来たよ。
紐の結び方も何となくちゃんと覚えちょった。
紐に注目してくれるかどうかは?やけど(苦笑)

まぁ、えいが。自己満足の世界やき^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-05 23:24
鍵コメさん
私で何かチカラになれる事があったら。。。と思っています。
中々PCを開く気も失せるかと思いますが、ただただお待ちしています。
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-05 23:29
夢人さん
お久しぶりです^^
新しいお家の方はこのうさぎを店に置いた時から是非手離す時は…と
店に来て下さる度に、この子を眺めて触って帰って下さってました。
私が譲る決心をしたのが1年。そしてその方が私の付けた値段で買って
下さる決心をしたのが1年。そんなところでしょうか。
羽根の生えた猫は今のところ私と繋がってるようです^^
Commented by tannune at 2012-06-07 21:58
tomoさん このうさちゃんから 母性愛をつよく感じてしまいます
なんででしょうね(笑)

愛を与える側だったのか たっぷりの愛を与えてもらってたどりついたお顔なのか♫ 
いずれにしても 強い母性を感じます♫ お顔がやさしい
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-07 23:38
tomoさん
多分愛情たっぷり掛けて貰って作られた作品だったんだと思います。
また買って頂いた人に拠ると、寝姿だから良い!みたいです^^
このうさぎを寝室に飾る予定だと聞きました。その方の寝室にはこの
うさぎの他にも天使の眠るカードや他色々『眠る』シリーズがあるようで。。。
何でしょう。。眠る=胎内に戻る的なイメージかもしれません。
by tomo-so_ko | 2012-06-05 08:37 | 古道具 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧