本音。

何かあるたびに私の二の腕の肉を触って来る。

『気持ち良いー♪』

のだそうだ。そしてとうとう

『食べたい』

と言われた。
c0172261_203531.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
変わらず13~14位頂いています。ありがとうございます。
[PR]
Commented by cool-witch at 2012-06-03 20:08
たしかにプニプニしてて気持ちいい。
(個人的な感想です)
食べると「抱っこ」が遠のくよ。
Commented by のり at 2012-06-03 20:43 x
おばちゃんは、乙乃ちゃんを食べたいわ(笑)
Commented by たおか at 2012-06-03 21:42 x
ははは。
柔らかいって気持ちいい。

子供の柔らかさもたまらんよね~。
Commented by tannune at 2012-06-03 22:36
食べたいですか...(汗..^^;)
3歳おめでとうございます♪♪
Commented by みう at 2012-06-03 22:44 x
子供らしい不思議な表現ですね~
3歳おめでとうございます。
これからどんどん、表現が複雑になるんでしょうね。
私の二の腕は硬いので、嫌がられるかな(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-04 10:35
cool-witchさん
考えてみたら私も未だにオヤの脛を齧っているんだなーと。。。
どんだけ太いんだ?と自分で自分の腕を第3者的に見れないのが残念。
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-04 10:36
のりさん
ちょっと食べるのにはお肉が硬くなって来てます(苦笑)
これも成長の証!?
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-04 10:37
たおかさん
柔らかい+冷たくて良い気持ちみたいよ。
確かに自分で触ってみても贅肉の部分はひんやりして気持ちえいわ。
二の腕とか太腿とか。
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-04 10:39
tomoさん
食べたいって言われたのは衝撃でした(苦笑)
でも考えてみたら、それまでにも二の腕ら辺をぺろぺろされた事も
あったような。。。(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-06-04 10:41
みうさん
やはり硬いのよりは柔らかい方が好みのようです。
私も昔は柔らかくなかったのに最近自分でも柔らかくなって来た
ように思います。年かな。やだなぁー
by tomo-so_ko | 2012-06-03 20:04 | 日々 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧