人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏メニュー。

始まりました。
夏メニュー。_c0172261_11274157.jpg

kichen so_ko定番メニュー、夏野菜のグリーンカレー。
先週辺りから登場して、たくさん方にオーダーされてます。
他店と比べ若干ピリッとしてますが、辛いもの苦手の私でも完食です。
デザートにも杏仁豆腐やブルーベリーとチーズのアイスクリームなど。
暑い夏がやって来ました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
昨日は13位で今日は19位↓この差は何なんでしょうねー(苦笑)
浮き沈みが激しいです。頑張ります。
Commented by cool-witch at 2012-05-28 11:38
スープカレーも美味しかったけれど、
夏はこれね?
デザート…迷うなぁ。
Commented by たおか at 2012-05-28 14:14 x
美味しそうや~。毎度毎度そそられまくり。
カレー大好き!
Commented by とらる at 2012-05-28 18:49 x
わー美味しそう!
私グレーンカレーが大好きだけど全部食べれないんですよ。
あとで腹痛がきちゃうんです。
kichen so_koの辛さはどうかなぁ?
是非食べに行きたいですっ
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-28 23:27
cool-witchさん
スープカレーが冬カレーで、グリーンカレーが夏カレーとした具合
でしょうか。あ、冬カレーには焼きカレーもあるなぁ。。。
kichen so_koのカレーは全体的にちょい辛なのであまり好き好んで
注文しませんが、グリーンカレーは普通のカレーとは別物かも。
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-28 23:30
たおかさん
やっぱり色の三原色が入っちょったら美味しそうに見えるでね。
カレー、好きながや。たおかさんとカレーのイメージがあんまり結び
つかんけど(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-28 23:32
とらるさん
確かに刺激物ではありますからねぇー(苦笑)
あまり他のお店のグリーンカレーを食べた事がないのでアレですが
辛さのレベルで5段階だとしたら3~4位かもしれません。
皆結構汗かきながら食べてます(苦笑)
Commented by cool-witch at 2012-05-29 07:18
あ、いいなぁ!
汗をかきながら食べるカレー。
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-29 22:05
cool-witchさん
結構お水を飲み飲み食べるので余計に汗が出る感じです。
下手したらハナミズも出ます(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-05-28 11:29 | お知らせ | Comments(8)