arrange

瓶1つ、本1冊を取ってもワクワクするような魅せ方ってある。
バラのドライと古い洋書の切取りを古い薬瓶に閉じ込めてみる。
c0172261_11585033.jpg

残念ながらあまりに古いので表紙1枚が取れそうになってしまっている
コチラの洋書。細いワイヤーで包んで自作のタグをプラスして。
c0172261_1159459.jpg

まるでそのまま贈り物にしても大丈夫な感じ。
ダメージを逆手に取って相手に見せる。
私の古い物との付合い方。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
うーーん。19位。ちょっと元気が無いですねー。
10位が近いようで遠いです。
[PR]
Commented at 2012-05-25 14:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-25 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-25 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cool-witch at 2012-05-25 22:02
我が家には「古い洋書」は無いから、
英語の辞書でも切り取ってみようか。
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-26 00:52
鍵コメ14:27さん
ご検討下さりありがとうございました!
今回は残念ですが、また次回是非宜しくお願いします。
スポーツ大会、暑いでしょうけど(苦笑)頑張って下さいね。

きっとそのうち私も子が成長するに従ってそういう支障が出て
来るんでしょうね(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-26 01:01
鍵コメ18:37さん
辛い中、報告下さってありがとう。
今は安らかな時間ですね。たくさんたくさん撫でて話し掛けてあげて
下さいね。けっして誰のせいでもない、新入りさんも来るべきして来たの
ではないかと思います。少しでもその悲しみを癒す事が出来るように。
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-26 01:02
鍵コメ18:39さん
ご連絡ありがとうございました。
先ほどメールさせて頂きましたので是非ご検討下さいませー
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-26 01:07
cool-witchさん
それ、全然アリだと思います。
多分この瓶に入れてる切れ端は小さいポケット辞書の1頁ではないかと。
何年か前にすごーくカッコいい英和辞典がありました。
昔の辞典って羊の皮の表紙で出来てたりします。
またこれが味があって良いのよ♪
Commented by cool-witch at 2012-05-26 08:01
そっかぁ。
何のページにしようかな。
flower? love?…私らしくprettyか?
だれ?プッて吹いたのは!
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-26 09:19
cool-witchさん
いやいや、Lovely でしょう~^^
だは←?
by tomo-so_ko | 2012-05-25 11:59 | 古道具 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧