人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぎらい。

先週の猫騒動、タイヤパンク事件、そしてイベント…と。
月曜日の日食も見る事もなく朝8時過ぎに起きてしまった。

『疲れた~!』と言う私に

『抱っこしちゃおか?』と言ってくれた。
ねぎらい。_c0172261_9151161.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
何だかちょっとずつ下がって行ってます(淋)
そろそろネタ切れかも(苦笑)
Commented by cool-witch at 2012-05-23 14:41
可愛いねぇ。ギュッとハグしてもらい
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-23 15:20
cool-witchさん
ああ、やっと今お気に入り登録出来ました!
モヤモヤしてたのがすっきり。今日も子供にぎゅうぎゅうして貰いました^^
何やら疲れが取れるような気がするから不思議です。
Commented at 2012-05-23 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tannune at 2012-05-23 22:26
なんて包容力がある笑顔なのでしょうかね~tomoさん(笑)

乙乃ちゃんは毎度感じますが どんっとしています。 心も体も(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-23 22:55
鍵コメさん
先ほどメッセージさせて頂きましたのでご確認下さいませー
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-23 22:57
tomoさん
確かに。。。
包容力がある笑顔ですwww
目と目が離れてるので若干カエルかぶってますがっ(苦笑)
そのうち私の方が子供に頼りそうですわ。
Commented by たおか at 2012-05-24 00:05 x
おだんご似合ってる~。
可愛い事言ってくれるようになって・・・(涙)
Commented by cool-witch at 2012-05-24 08:28
以前(と言ってもそんなに昔じゃないですよ、今年に入ってから)古道具の方で見かけたときよりぐっとお姉ちゃんに見える。「お団子効果」?
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-24 09:40
たおかさん
保育園の先生がやってくれちょった。
私の髪質は受け継いでないみたいで、すごい扱いやすいがって。
うらやましいちや。
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-24 09:41
cool-witchさん
乙乃が居たって事は私ももれなく居たのですねぇーー
んもう、恥ずかしい~!次は是非お声を掛けて下さいね。
Commented by sorasarang at 2012-06-03 01:39
大きくなりましたねー
写真しか見たことないんですが

乙乃ちゃんじゃないと思いました
女の子いいなぁー
髪型いろいろできるし
可愛い服いっぱい~選ぶだけでもたのしそうー

Commented by tomo-so_ko at 2012-06-03 09:32
soraさん
確かに髪型を変えると雰囲気変わります。
保育園の先生が色々とやってくれるので行く時と帰る時と髪型が
変わってると思わず何処?って探すこともあります。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-05-23 09:16 | 日々 | Comments(12)