棘。

c0172261_9272753.jpg

相手が一番触れて欲しい話題からわざと避けて話をすると言ういじわるをよくします。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今18位です。何やら新しい方が入ってきました。。。
ああ、10位入りが遠い(苦笑)
[PR]
Commented by モイ at 2012-05-15 11:25 x
そのいじわるが棘になるかどうかは、そのときの自分の相手に対する感情と相手の受け止め方次第・・・かな。
Commented by たおか at 2012-05-15 14:37 x
笑。
私はカーブという技は使えず、ただただ直球・・。
おめでたい。
Commented by andante41 at 2012-05-15 18:22
tomoさん こんばんは^^
あ~私も直球だなあ(笑)
↓「温かい白」素敵ですね^^
年月を経たまろやかな色合い。
娘の制服のポロシャツも、落としきれない汚れが相まって、
真っ白とは言えない色合いです^^;
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-16 00:21
モイさん
こんばんは。
多分おそらく相手は私の意図を分かってないと思います。。。
それぐらい取るに足らないような些細な話題なのです(苦笑)
そりゃー真剣な話は直球勝負ですよ、とことん。
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-16 00:23
たおかさん
あ、私もキホンは直球やきね。
そんなん言わんでも分かってくれちゅうと思うけど。
もしかしたら同性に対してよりも異性に対しての場合が多いかも。
あまのじゃくやき(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-16 00:29
hiroさん
こんばんは。
白がまろやかなポロシャツ。。。(苦笑)
成長を感じますね。買った当初は真っ白だけど漂白しても取れない
汚れありますもんね。またあの素材が余計に吸収しやすいのかも。

hiroさんも直球。。。
ブログを拝見してたら何だか分かる気がします。
by tomo-so_ko | 2012-05-15 09:29 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧