人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iceberg

ウチの庭のシンボルツリーでもあるアイスバーグが只今満開。
去年かなり古い枝を落としたので今年はちょいと花は少なめ。
iceberg_c0172261_1425956.jpg

色気も何もない片手鍋に水を張って花を集めて。。。
iceberg_c0172261_1432184.jpg

自分の店にはもちろん、ちょっと綺麗な感じの花は少しずつブケにして
知合いのお店さんに貰って頂きました。
iceberg_c0172261_1445650.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
おっとっと。いつの間にやら17位にランクダウン↓してます。
恐るべし、ランキング。。。が、頑張りますー
Commented by *yumimin* at 2012-05-09 16:06 x
あぁ・・・うっとり・・・
相当癒されました
花のある生活って素敵です

うちのトモちゃん、元気かな
成長が楽しみでなりません!!
Commented by yuki at 2012-05-09 22:41 x
tomoさん
今日はありがとうございました!
元気をわけてもらったみたいでうれしかったです。
Commented by hana-yururi at 2012-05-10 06:26
毎度素敵。
三枚目、いただきました!
待受に(^-^)v
Commented by unehutte at 2012-05-10 22:52
あ~うちにも配達してほしい~~^^;
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-11 09:04
*yumimin* さん
おはようございます。
実家のスモークツリーは若葉がたくさん出てなにやら蕾のような
モノが出現しています。その周りに蜂がブンブン飛んで来ているので
もしかしたらこの蕾が既に花なのかもしれません。
きっと *yumimin* さんところのも同じような状況ではないかな?
レポートを楽しみにしています。
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-11 09:06
yukiさん
準備にお忙しい時間帯に失礼しました。
クリスマスローズもかなり主張が激しくなっていますね(苦笑)
また美味しいお料理も食べに伺いますー
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-11 09:09
hanaさん
3枚目、電球の元で写してるからあまり綺麗に撮れてないけど^^
どうぞどうぞ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-11 09:11
unehutteさん
ホント、近ければねぇーーー残念↓
花は放置してても花びらが落ちて掃除が大変だからこの時期は
できるだけカットして皆に貰って頂いてるのです。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-05-09 14:05 | | Comments(8)