絶品プリン。

私が美味しいと思っても妹がそうでもなかったり妹が美味しいと言っても
私が納得しなかったりで中々2人の意見は合わないモノなのだけど珍しく
2人が揃って美味しいと太鼓判を押したこちらのプリン。
c0172261_2214572.jpg

知る人ぞ知る、高知の道の駅で売られてるプリン。
どこのカフェや洋菓子屋さんのよりも個人的に美味しいと思う。
1個90円。(前までは80円だった)この値段もまたすごく良心的!
ホンマ美味しい。絶品。カラメルソースも美味。
何処の道の駅かはヒミツ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
16位にちょっとランクダウンしてます。がんばります。
so_ko、明日は営業します。是非お出掛け下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2012-05-06 22:40
この プリン気になりますね♫
プリンがだいすきで だいすきで 懲りすぎてないプリン
なかなかありそうで なかなかないのですよねー
もしかして↑のプリン 懲りすぎてないプリンですかね?(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-07 13:57
tomoさん
こんにちはー
クッキーですら作った事が無い私が言えたものではないですが。
どんな凝った味やデザインのお菓子も基本はプリンとシュークリームで
その店のランクが決まるように思います。やはりこの2つは外せないし、
洋菓子の中では重要なポイントです。一番財布に優しい金額設定されて
ますし(←ここ特に重要^^)懲りすぎてないプリン。。。
私、パン屋さんにありがちな堅めのプリンもあまり好みではなく。
一番美味しいと思うプリンは小学校時に出た給食のプリンでした(苦笑)
給食のプリンとワインゼリーは最強でした。
by tomo-so_ko | 2012-05-05 22:03 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧