裸族再び。

近っ!
そのうち腰に手をあてて牛乳一気飲みしそうな雰囲気。
随分温かくなったので(通り越して暑い)パンツトレーニングを再開。
お気に入りのさくらんぼ柄のパジャマをダシに
『さくらんぼさん、濡らしたら嫌やろ?トイレはちゃんと言うてね』
と言ったら、一言
『洗濯したらえいやん』
すぱっと。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
連休後半、良いお天気でスタートしました。只今15位です。
いつもありがとうございます。

○GW中は5/4・5/5がお休みです○
[PR]
Commented by tannune at 2012-05-03 09:29
あっ!! 裸族!! 

・・連絡します しごといきまーす(汗・・^^;)
裸族がきょうのいちにちのはじまりになりました(笑)
Commented by たおか at 2012-05-03 11:18 x
あはは。
これから赤ちゃん体型じゃなくなっていくと思うと貴重な写真よね~。
保育園行ってる子はトイレも早いって言うもんね!
頑張ってね~。梅雨までに(笑)
Commented by とらる at 2012-05-03 14:14 x
あっはっは。こりゃ~一本取られましたね。
やっぱり女の子はしっかりしてるわ。
私なんて一人っ子なのに、全然トイレトレーニングを真面目にやってなかった記憶が…
女の子はトイレトレーニングも早く終わるみたいですね^^
Commented by tya-i at 2012-05-03 17:30 x
将来・・・結婚式をするとしたら・・・思い出の写真として
スクリーンに???
Commented by izumi at 2012-05-03 22:08 x
かっかっか~ もう笑える
反則よ、可愛すぎるもん。
まっこと成長しゆうね。乙姫にやられる!
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-03 23:12
tomoさん
連休もお仕事なのですね。。。私もだけど(苦笑)
先ほどコメント送らせて頂いてます。次回は行けたら良いなー
行く時は裸族も一緒にお邪魔させて頂きますので^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-03 23:14
たおかさん
またいっぱい食わされたでぇ。
中々相手も考えゆうき、下手な事は言えん。
こうやって後ろから見たら頭でっかいでね!?しかも足短い。。。(汗)
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-03 23:18
とらるさん
こんばんは。
一般的に男の子よりも女の子がトイレトレーニングにしろ、お喋りにしろ
飲込みが早いらしいですね。一応日中はトイレを知らせてくれるようには
なりました。問題は寝る時です。一緒に寝てるので地図を書かれたらと
中々踏ん切りが出来ません(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-03 23:20
tya-iさん
多分結婚式に裸族の写真を出したら怒られます。。。(苦笑)
ナイショでお願いしまーす(汗)
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-03 23:26
izumiさん
今日はまっこと暑かったですねぇ。。。
体重も17kgになって身長もジャスト1mくらい。フツーに4,5歳児に
見えるで。もう可愛いを通り越して小生意気になってきました・・・
Commented at 2012-05-03 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クニ at 2012-05-04 00:10 x
乙乃ちゃんのヌード!良いですにゃ~
ぽちゃぽちゃ感が何ともカワユイデス!

しかし最後の洗えばえいやん!
中々の大物ですね?
しかし、これはお母さん似では?
Commented by potbelly at 2012-05-04 09:13 x
>『洗濯したらえいやん』

さすがはマドンナ!!

papaもmamamaもたじたじにしてね!!
それでこそマドンナよ♪

本当に無垢って素晴らしい。。。。。。


Commented by tomo-so_ko at 2012-05-05 22:15
鍵コメさん
ホンマ残念です。。。
でも催しは逃げませんもんね。
いつかナイショでお伺いしてきっと驚かせてみせます。
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-05 22:20
クニさん
>お母さん似。。。
よくお分かりで(苦笑)

何だか子供のクセに妙に冷静と言うか冷めた部分があって多分
きっとそういうところは私に似てるのだと思います。
写真で見るともうぽちゃぽちゃはあまり無いですねぇ。妙になまなま
しくなってしまいました。
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-05 22:23
ベベさん
いっぱい食わされる事ばかりでいつもやられっぱなしです(苦笑)
私がしっかりしてないので余計です。
今日のイベントは暑かった事でしょう。。。いかがでしたか?
南国も本当に暑かったです。明日も続けてですね。
頑張って下さいね!
by tomo-so_ko | 2012-05-03 09:00 | 日々 | Comments(16)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧