static

一般的にバラはその形状や色合いから動のイメージが沸くものだけど
このバラは静の雰囲気を持つ。
c0172261_925573.jpg

人間も花も同じで静な人ほど何やら惹かれるものがあるように感じる。
おしゃべりは嫌いじゃないけど、喋りすぎたら疲れる。
なのであまり必要以外は喋らない事が多い。
で、度々の誤解を招く(苦笑)
c0172261_922264.jpg

まぁ、良い。
全ての人に受入れられようとする事自体が無理なのだから。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
連休中に関わらず15位頂いています。有難うございます!

○GW中は5/4・5/5がお休みです○
[PR]
Commented by potbelly at 2012-05-04 09:18 x
全ての人に受入れられようとする事自体が無理なのだから。

tomoさん・・・・
まったく その通りですよね

ナチュラルが一番だと思います

まったく違ったタイプでも心繋がる事もあるし
そうでない場合もありますよね

十人十色でいいんだと思います・・・

こういう文面に出会うと心が優しくなれる気がします
                            
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-05 22:12
ベベさん
最近そのように強く思う事が多すぎて。。。(苦笑)
うーーーん、何だかねーの世界です。
八方美人が嫌いなので(って言うかなれません、多分。笑)どうしても
周りに敵を作ってしまうんですよね。仕方ないです。
今日はべべさんのお顔が見れなくて残念でした。
by tomo-so_ko | 2012-05-02 09:04 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧