まったりHOLIDAY

風薫る5月になりました。
c0172261_9423220.gif

香川県のBoutonさんよりお誘い頂いてイベントに参加させて頂く事に
なりました。事前に説明会でたくさんのお店さんと顔合わせをしましたが、
ハジメマシテの方、旧知の方、たくさんいらっしゃって何だか楽しみです。
c0172261_9433515.jpg

c0172261_9431856.jpg

イベント会場はこんなレトロな雰囲気。可愛い建物です。
昔の消防屯所の跡地です。
c0172261_9425361.jpg

so_koは国内外の古道具やポタリングキャットシリーズ、作家さん作品、
夏色リース(只今、何個か製作中です)を持って行く予定です。

「路地裏 まったり HOLIDAY」

2012 5月20日(sun)
open 11:00~16:00

とんしょキッチン 周辺空き地
観音寺市観音寺町甲 1140番地2
http://www.mattariholiday.com/

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
いつもたくさん見て下さってありがとうございます。

○GW中は5/4・5/5がお休みです○
[PR]
Commented by tannune at 2012-05-02 00:46
バグダッドカフェだ!!! と思ってしまった写真です

美しいです。tomoさん
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-02 09:22
tomoさん
バグダッドカフェ、調べてみました。
下関にあるんですね。すごい雰囲気よさげで。。。
下関や門司は今まで2,3回行ったのですが、ここは知りませんで。
教えて下さってありがとうー
Commented by たおか at 2012-05-03 11:24 x
空の感じといい、映画のバグダッドカフェかと思ったら
お店があるんやね!知らんかった~。

写真のチラシ?ポスター?がすっごくカワイイ!!
四国内で色々楽しいイベントに参加できて充実してるね~。
Commented by shop_bouton at 2012-05-03 17:33
tomoさん 遠方よりの参加本当にありがとうございます
どうか 天気がよいことを願っています ^^

私も まだまだやっておくことがあって 今更焦っています・・・
でも みなさんの つながりを大切にしつつ 楽しい1日を
過ごせるように がんばりまぁす。

よろしく お願いします ^^/
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-03 22:43
たおかさん
↑のtomoさんのコメントは映画の事を言われてたみたいー(汗)
私、見た事無いし検索したら真っ先にカフェが出て来たもんやから
てっきりそうなんかと。無知って恐いよね(苦笑)うんうん。

毎年同じデザイナーさんがイラストを描かれてるみたい。
んで、このデザインのTシャツとか売られてたりもするがって。
何とも言えん優しい色合いよね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-05-03 22:49
boutonさん
こんばんは。
1月にお誘いを受けた時はまだまだ先ー♪とか思ってましたが、何だか
近づいてきましたね(苦笑)準備等、お世話になります。
万が一雨が降っても良いように雨の時のイベント対策を振り返って
色々と事前に準備して行こうと思ってます。
当日は宜しくお願いします。
by tomo-so_ko | 2012-05-01 09:59 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧