人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のおでかけ。

今日29日いつもお世話になっているショップ咲丘さんにて11時から
イベントが開催されます。
春のおでかけ。_c0172261_922955.jpg

手作り作家さんや美味しいお店がたくさん出店されるようです。
お天気も良いので是非行かれてみては?
ウチのクマーもお昼ご飯食べに行こうかなーと言ってました。
くう食堂さん、クマーの胃袋をどうぞ宜しくです^^
春のおでかけ。_c0172261_925469.jpg

そしてウチの店の隣の隣に夏辺りに洋菓子屋さん開店予定だそうです。
内装工事はホトンド終わってます。すみません。お店のお名前を失念して
しまいました。フランス語で3匹の猫?とか言う意味合いのお名前でした。
コダワリを感じるコチラのドアノブ。猫好きさんは行くしかないでしょ?
私個人的にすごーく楽しみにしています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今僅差で16位です。頑張ります。

○GW中は5/4・5/5がお休みです○
Commented by Ree at 2012-04-29 14:33 x
ほんとだ、かわいいドアノブ^^
猫好きなんですかねえ、オープンしたら行ってみたいです。
Commented by とらる at 2012-04-29 16:33 x
このドアノブ、黒猫を買おうとしてやめた事があります。
確か2種類か3種類あったような…

tomoさん、ご訪問ありがとうございました。
じつは土曜日急用で手術キャンセルしたんですよ。
傷の具合も足の裏なのでなかなかくっつかなくて、延期になるかもしれません。またご報告しますね。
↓乙乃ちゃんお姉ちゃんになりましたねぇ^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-29 23:54
Ree さん
最近にしては珍しく工事を徹底的に入れてました。
多分ちょっとした飲食が出来るオープンカフェっぽい仕様になるん
じゃないかと思います。よさこい前頃にオープンかも。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-29 23:57
とらるさん
そうなんですかー?
黒猫にRee さんが反応されるのでは??(苦笑)

連休が重なりますから心配ですね。
足の怪我もそうだし、毎日帰ってきてくれるかどうか。
童々の時、私もヒヤヒヤしながら術日を待ってたのを思い出しました。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-04-29 09:05 | お知らせ | Comments(4)