人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父と子。

ある日の夕方。
父と子。_c0172261_9274582.jpg

乙乃の顔より大きいグローブのような手で娘の伸びた前髪を切る。
意外と器用。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今15位です。僅差なので追いつけます。頑張ります。

○GW中は5/4・5/5がお休みです○
Commented by たおか at 2012-04-28 19:14 x
いやいや。意外じゃないやろー。
本当に器用で何でも出来ちゃうご主人で。
お料理なんかももしかしたら凝りだすとスゴイかもな。

これ乙乃ちゃんの表情がいいね!!カワイイ。
Commented by tya-i at 2012-04-28 20:14 x
本当に可愛い写真だね^^
ホッコリするシーンです。
いつまで乙乃ちゃんがさせてくれるかな。
子供が小さい頃は、我が家でも自宅で散髪をしていました。
懐かしいわ。
Commented by クニ at 2012-04-29 00:10 x
乙乃ちゃんのこの表情可愛くて女の子らしさが出てていいな~

お二人にとって待って待った乙乃ちゃん、やはり愛情を一身に浴びてる
子供さんは違うな~
やはり旦那様と乙乃ちゃんの中には入れないかもね(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-29 09:15
たおかさん
えーそうやろか。
料理は私が風邪ひいて寝込んだ時とか1回くらい作ってくれた事あった
けど玉子焼き、味なかったで。それ以来材料が勿体無いき、止めさせちゅう。
子供は髪を切る時ってじっとしてないって聞くけど乙乃は結構じっとしちゅう。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-29 09:18
tya-i さん
おはようございます。
私がカットすると例のアメリになるので、あれ以来、絶対私にカットさせ
ようとしません。よっぽど主人は嫌だったようです。
髪の毛にハサミを入れるまでは伸びるのが遅かったですが、1度入れ
たら結構早く伸びるようになりました。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-29 09:24
クニさん
何とか男の子に間違われる事が無くなりました。
でも性格は男子ですねぇ。車が好き過ぎて休みのたびにゴーカード
です。ブロック遊びをする時も作るものは車とかです。
昨日も一緒に寝てました。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-04-28 09:29 | 日々 | Comments(6)