あっちっち。

どうも2人の間に入れそうにもありません。
c0172261_852939.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
お蔭さまで只今13位まで上昇しています。徐々に上がってます。
いつもありがとうございます
[PR]
Commented by たおか at 2012-04-20 10:24 x
あは。好き好き~というよりパパは背中が凝ってたんかしら。
ちょうど良い重さっぽい。
「ちょっと立ってフミフミして」て言いたくなる(笑)
Commented by tya-i at 2012-04-20 15:30
密着している〜!
お父さんっ子なんだ^^
スキンが変わって、写真が綺麗に見えますね。
Commented by tannune at 2012-04-20 19:46
おまかせするべきですね(笑)~♫

小さめのちゃぶ可愛いです(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-21 23:23
たおかさん
乙乃の好き好きは日替わりのようで。。。(苦笑)
ママ好きの日もあればママ嫌いーと泣かれる時も。
(↑これは大体眠たい時やな。)
そろそろ17kgに近づいてるから足踏まれても痛いで。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-21 23:26
tya-iさん
こんばんは。
まさに親亀の上に小亀状態ーー
ちょっと前からずっと黒系のスキンに変えたくて良い感じのを探して
ました。どうしてもこれから咲く花が白系が多いので。
でも前にも文句言ったけど、題字がちょっと。。。ヘン。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-21 23:28
tomoさん
そうですよねー
2人のことは2人に任せて。。。というところでしょうね。
と言う事でたまに楽してます^^

ちゃぶ台、パソコン台になってます(苦笑)
by tomo-so_ko | 2012-04-20 08:52 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧