死にかけ。

人間の怪我の度合いから言うと重傷クラスだったこの引出し。
c0172261_9395913.jpg

前からしか見てなくて買ってからそのダメージ具合に意気消沈してしまった。
しかも私にしては結構な高値で落札してしまったもの(苦笑)
自分じゃどうにもならない場合は機嫌を取ってクマー(主人)にお任せ。
最小限の材料で最大限の手入れをして再生。
仕上げに心を込めてワックスを掛ける。
しばらくはウチに居るだろうな。居てもいいな。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
僅差で何とか16位頂いてます。この辺は皆どんぐりです。
ありがとうございます。。。
[PR]
Commented by kagonoorugo-ru at 2012-04-17 11:31
いいなぁご主人の爪あか夫に飲ませたい。再生できるってやっぱり大事ですよね!!また愛される事ができるのですねぇこの子。幸せものだぁ
Commented by みう at 2012-04-17 12:02 x
手術成功ですか?
お手入れしてもらえて、幸せモノですね。
tomoさん家の子の顔してますよ^^
Commented by クニ at 2012-04-17 23:10 x
趣があり貫録十分金具の取っ手が素敵です
クマーさんtomoさんのために頑張られましたね?

↓ 八重のAngelique、ホンノリピンクが混ざり豪華で清楚で
スッカリファンになりました

Commented by *yumimin* at 2012-04-18 08:52 x
ごめんなさい
タイトルが好きです・・・
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-18 09:39
コビトカバさん
自分で出来ないモノを買って来るな!ってよく怒られますが(苦笑)
よく見ずにその場のノリで落札してしまう事ってあるのです(汗)
でも何とか使えるようにしてくれたので良かったです^^
煽てるとするするーと木に登るクマーなので^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-18 09:42
みうさん
はい、成功?だと思います。。。
特に一番下の引出し部分が重傷でした。
引出しの桟もなくて落ち込んでしまう状態だったので新しく桟を
作って入れました。全く器用貧乏なんですよねぇ(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-18 09:47
クニさん
取っ手、写真映りは黒くて重厚に見えますが、かなり凹んだり
切れたりしてるので総取替えか。。。?とも思いましたが最近は
取っ手だけでも結構なお値段がするので控えました。

Angelique、きっとクニさんはお好きやろうなーと思いました。
今年からウチの庭は2本立て(映画みたい)で行く予定です。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-18 09:48
*yumimin*さん
おはようございますー
タイトルですっ飛んで来てくれた方もいらっしゃると思います。。。
by tomo-so_ko | 2012-04-17 09:43 | 古道具 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧