Angeliaue

c0172261_1956667.jpg

去年の秋にブラックヒーローとのセット売りで買ったチューリップ。
最近まで名前すら忘れていた。実際に咲いてみて。。。
c0172261_19562968.jpg

ちょっと…いや、かなり良い感じ。確か咲いた花の写真はピンクがかって
いたのだけど実際は白にグリーンの組合せ。
c0172261_19571712.jpg

ステーの長さもまあまあ。
毎春のチューリップの定番がもう1つ増えそうだ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今20位に転落中です。更新時間が遅くなってしまいました><
が、頑張りますので宜しくです。
[PR]
Commented by モイ at 2012-04-17 07:01 x
うんうん、tomoちゃんらしい。
で、タイトルはなんて読むん?
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-17 09:28
モイさん
おはようございます。
アンジェリケって読みます。このチューリップの名前です。
可愛い名前ですよね。

体調は大丈夫ですか?
たまにはゆっくり休んで下さいね。
Commented by tya-i at 2012-04-17 12:16 x
花びらの重なり具合と色が素敵ですね〜〜!
白いピッチャーに似合っています〜〜(ヨダレ)
ブラックヒーローもやっと咲きそうです♪
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-18 09:27
tya-i さん
おはようございます。
この種類のチューリップは結構メジャーなのでメジャーすぎて
今まで敬遠してましたが、やはり良いものは良い!ですね^^
ブラックヒーローとアンジェリケのセット、バラで計算すると1つの
球根が50円代で買えた金額でした。大体バラで買うと70円代
します。せこい話になってしまいましたが。。。(苦笑)
値段はともあれ、良い花に出逢えました。
by tomo-so_ko | 2012-04-16 19:57 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧