人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってる人は知っている。

このCMの最後に出てくる男の子の笑い声が乙乃にそっくりだって。




猫ママさんありがとう。
最近になって割らないかヒヤヒヤしながら使わせて貰ってます。
知ってる人は知っている。_c0172261_0255989.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今19位に転落中。。。(冷汗)最近の中では一番の最下位(苦笑)
が、頑張ります。
Commented by  夢 人  at 2012-04-15 09:37 x
乙乃ちゃんの笑いが、あの男の子と似てるんですか~!
このCM、私の中でウケテルCMのひとつなんです。 ^^
間近で聞いてみたい!! 乙乃ちゃんの高笑い☆(*’▽’*)

お皿に名前が入ってますね!!
これは、凄いお宝ですぞぉ~♪ ^^
Commented by tuno at 2012-04-15 09:44 x
なかなか豪快な笑い方ですね(笑)
やっぱり男の子っぽい?

↓tomoさんのシルバーカプチー、久しぶりに見ました。
やっぱり、イイですねぇ。
いつの日か、四国自動車博物館に連れて行ってあげてください。
Commented by たおか at 2012-04-15 10:33 x
あっはっは。つられて笑っちゃうよね~!
コロコロ~って笑うんや。可愛いなぁ。

手作りのプレートとマグのセット素敵やね~!!
大事に使う気持ちが育つってもんだ。
Commented by なあなの母 at 2012-04-15 11:16 x
お、名前入りじゃないですか。
猫ママさんのプレゼントなのね。
笑い声の豪快な人、好きだなあ。
そのまんまオトナになっても、私はぜんぜんかまわないわ。
Commented by izumi at 2012-04-15 22:50 x
そう、これ~。
このCMが流れる度に私の口元は緩むのです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-15 23:22
夢人さん
このCM、色んなバージョンがありますよね。
私もトラさんのテーマ曲が流れると思わずTVを見てしまいます。
最近はちょっと悪な感じの笑い方をするようになって来て私とかに
わざと嫌がらせをして高笑いするのです。。。(苦笑)
その笑い方がこういう感じ(汗)

このお皿、猫の他にも3種類くらいあって名前はオーダーメイド
だそうです。マグカップにも名前が入ってます。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-15 23:27
tuno さん
何かにつけて男の子っぽいと思います(苦笑)
オヤがオヤなものなので。。。(汗)

あ、、、
自動車博物館も良いですねぇー
近くの動物園には保育園の遠足とかでちょくちょく行ったりするん
ですよ。ホントならカプチーに乙乃を乗せて走ってみたかったです。
今はダイハツしか無いですもんね。あれはネー。。。
それかSLKですかねー?ムリムリ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-15 23:32
たおかさん
私、このCMにリチャードギアが出てるって言うの最近知ったが
やき。始めは全然分からんかった。オランジーノ飲んでみたい。

名入りのプレート、えいよねぇ。
私が洗う時に割らんように気を付けちゅう。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-15 23:40
なあなの母さん
猫ママさんから出産祝いで頂いてました。
やっとこさ落着いて食事が出来るようになって来たので少しまだ
心配ではありますが、思い切って出してみました。
と言うのも野菜の好嫌いがあって猫の柄のところに野菜を盛って
『頑張って猫ちゃん見せてよー』と言う作戦です(苦笑)
私も愛想笑いは苦手ですが、本気で笑う時の声はかなり大きい
です。自慢じゃないけど。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-15 23:43
izumi さん
あ、これやったがですねぇ。
確かジュースか何かのCMって言いよったから。
この指摘はウチの家の隣の隣のおんちゃんから聞いたがです。
乙乃をしっちょったら皆思うことは同じやね(苦笑)
Commented by クニ at 2012-04-16 17:07 x
え~ この乙乃ちゃんのプレートとカップは手作りなんですか?
って、乙乃ちゃんの名前入りですもんね?
最高のプレゼントですね♪

このコマーシャル見ます見ます~
乙乃ちゃんの元気ぶりが想像できますね~

↓乙乃ちゃん、少し見ないうちにスッカリお姉ちゃんになりましたね~
Commented by コビトカバ at 2012-04-16 18:14 x
このCM好きですね~あの子と同時に大笑いしてしまいます。
あの天パも羨ましい。
でも、なぜフランス設定なのにリチャードギアなんだろう、ジャンレノにしてよ・・って思っています(ドラえもんで忙しいのかな)
Commented by tannune at 2012-04-16 21:23
このCMはじめてみました!!! 

さいごの笑い声・・ですか(汗・・・^^;)
やっぱり乙乃ちゃんはわたし好みです。 kurukuru系・・・失礼・・
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-16 23:40
クニさん
色んな柄のパターンがあって名入れは個々にお願い出来るよう
です。窯は有田焼きだそうです。
もちろん1枚限りなので大切に使って行きたいと思ってます。

やっぱりトラさんのあの映画音楽は独特ですもんね^^
今日も私を困らせてあの笑いっぷりを披露してました(苦笑)
外観は大きくなりましたが、まだまだオムツちゃんなのでダメ
ダメです。早くオムツ代が要らなくなって欲しいと願うこの頃です。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-16 23:45
コビトカバさん
こんばんは。
あまりそこまで追及してなかったけどそういえばそうですねー^^
リチャードギアはやっぱりプリティウーマンのイメージが強くて。
ジャンレノのドラエモンもウケました^^
特に後ろのあのピコッと出た尻尾が。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-16 23:49
tomoさん
そうなんですかー??
kurukuruさんもこんな笑い方なのですねぇ^^
でもウチのはちょっと悪の部分を含んでますよ(苦笑)
悪い事(ちゃんと本人は悪い事って認識してる)をして人の反応を
見てエヘエヘ笑う感じ。随分とワルの部分が見えて来ました。
とほほ。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-04-15 00:30 | その他 | Comments(16)