labo

数日前から思い立ったように店の模様替。
c0172261_940399.jpg

前回のテーマは廃墟だったけど今回は研究所(laboratory)
とあるブログでそんな雰囲気のディスプレイを見てヤラレタ。
でもその雰囲気にはまだまだ程遠い訳で。。。
色んな色のガラス瓶を中心に並べに並べる。
まだ未完成ですがどうぞいらして下さい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今17位に転落中。。。(冷汗)頑張ります。
[PR]
Commented by  夢 人  at 2012-04-15 09:32 x
tomoさん、こんにちは。
ガラス瓶て、魅力ありますね~
私も窓辺に並べてます。 ^^
tomoさんの研究所、わくわくしてきますわ。

あの、それっ!
かごの中の 靴ですが
小さいのですか? 
可愛いですね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-15 23:16
夢人さん
こんばんは。
昔のガラスはゆらゆらしてたり中に空気が入っていたりで色んな
表情があるので私も好きです^^
あいにくお店には光の当たる窓辺がないので電球の下に置いて
ますが、それでもまあまあ良い感じだったりします。

かごの中の靴は子供用(若しくは人形用?)の小さなサイズです。
でも造りはしっかりしてるんですよー
向こうの人たちのコダワリにはびっくりします。
by tomo-so_ko | 2012-04-14 09:40 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧