人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血族。

血は争えぬとか蛙の子は蛙とか。
血族。_c0172261_941933.jpg

血族。_c0172261_943911.jpg

私はクルマが好きでクマー(主人)はバイクが好き。
私らの結婚式で各テーブルにセッティングされたウェルカムメッセージの
表紙に自分らのクルマとバイクを対面させた写真を使ったほど。
血族。_c0172261_945744.jpg

そして当たり前のように乙乃も。
女の子やのに人形とかままごととかホトンドが箪笥のこやしで電車、バス
クルマ、バイクが大好き。目下のマイブームは比島のゴーカード。
末恐ろしい。。。
血族。_c0172261_951586.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
あっという間に17位に転落してしまいました><
まだまだ僅差です。頑張ります。
Commented by たおか at 2012-04-12 11:35 x
この木製のバイク!いいね~!!誰が作ったんやろ。
またがり具合もいいね~!ブイ~ン=3=3

バイク乗りたいって言い出したら止める?(笑)
危険と隣り合わせだけに今からヒヤヒヤするよね・・
Commented by みう at 2012-04-12 14:05 x
乙音ちゃんと一緒に、ロボットアニメ観たいです(笑)
もうちょっと大きくなってからかな~?
Commented by yumimin312 at 2012-04-12 14:23
なんか、オトちゃん
大人になっちゅう~~!^^
Commented by シロネコ at 2012-04-13 02:39 x
私もそう思いました!
乙乃ちゃんちょっと大人っぽくなってる~!
Commented by モイ at 2012-04-13 07:32 x
一際目を引く黄色いバイク。
萌え~!
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-13 09:37
たおかさん
このバイク、桂浜水族館にあったみたい。
私は一緒に行ってないからよく分からんけど遊具の一種かな。
跨って足がペダルに届いてないでね(苦笑)

バイクに乗るーーって言うかな。言うやろな。
もし私らが禁止しても乗りたかったら絶対乗るきね。
って、その前にクマーがバイクの後ろに乗せてツーリングとか
夢見ゆうっぽい。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-13 09:41
みうさん
ロボットアニメ。。。
最近のTVは私らの時代と違って、学校帰りの午後4時5時の
時間帯に子供向け番組をやって無いんですよね。
韓流とか放送してたりして。BSだと放送してるらしいのですが、
ウチは機能してないので仕方なく教育TVの再放送を見てます。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-13 09:45
yumiminさん
おはようございます。
髪型のせいかな。。。っていうか全然私に似てないですよね。
この6月で3歳になるので、もうお姉ちゃんやし。
でもまだオムツが取れません。。。(泣)
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-13 09:48
シロネコさん
外見はお姉ちゃんですが(体型も多分4,5歳児並み)まだまだ
抱っこー!やったりします。最近は体重も計ってないですが多分
16kgぐらいはありそうで腰が。。。><
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-13 09:50
モイさん
ウチのんも黄色好きなんですよー
今はこのバイクは無いのですが次のバイクも初めは白かったのに
いつの間にやらまた今は黄色になってます(呆)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-04-12 09:05 | その他 | Comments(10)