捧ぐ。

桜の開花が一番で散るのも一番。
と言う事は、おそらくこの花が咲いたのも一番だろう。
c0172261_8494169.jpg

c0172261_8492392.jpg

c0172261_850387.jpg

flower on flowerはナンセンスな気がするけれど。。。
残念ながら今年はちょっと花が小さめ。
と言う事は、花の重みで花首が垂れるのは防げそう。
皆さんところの花は如何ですか?

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
14位に上がりました。ありがとうございます。
まだまだ僅差ですので頑張ります。
[PR]
Commented by tya-i at 2012-04-11 09:07 x
もう咲きましたか^^
いつ見てもしびれる色合いですね。
これを外で撮影すると、色が上手く出ないんですよ。
撮影する時間帯にもよるのかもしれませんが、この色は家の中で撮る方が魅力的^^
あと1週間〜10日くらい掛かるかな〜〜。
Commented by tannune at 2012-04-11 10:46
あ~うつくしすぎます!!! 色合いに負けない写真のポジションも♫

皆さんのお花は?
・・・・ブロッコリーは何色でしょうか(汗・・・^^;)←育つンかぁー・・
ここがこだわりきれないいい加減なところなんでしょうね~tomoさん~
Commented by みう at 2012-04-11 22:14 x
嵐の中、ブルーベリーが咲いてました。
ブロッコリーの花は、黄色ですv
Commented by クニ at 2012-04-11 23:52 x
こんばんわ~
コメント入れてませんがお邪魔してポチを入れております

咲きましたね~毎年、tomoさん宅でこの色を見てはため息など
ついてましたが、家も咲きました
tomoさんの真似っこをしてタイルを背景にパチリッと思ったら
お風呂かシンクしかなくて~(笑)
ちなみに何という名前のチューリップですか?
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-12 09:22
tya-i さん
おはようございます。
きっと高知が一番先に咲いてますよね。。。(苦笑)
でも早くも昨日の大雨であと数本残してた花が倒れてしまって><
今日もお店に持って行こうと思ってます。
今回の写真はまだ気に入ったショットが撮れてません。
今日も暇(←暇って。。。汗)やったら頑張ってみます。
tya-iさんところのも是非拝見させて下さいね!
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-12 09:24
tomoさん
ブロッコリー。。。
私も黄色い花かな?と思ってたらみうさんが教えて下さって。
当たりでしたね^^きっとアブラナ科の植物だろうから黄色かな?って。
単純に。ダイコン科だったら白か紫??そんな風に大雑把です。
根がO型なもんで(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-12 09:27
みうさん
さすが。ご存知なのですねぇ。。。
ウチもブルーベリーの苗を庭に植えてたのですが、いつの間に
やら消滅してしまっていました><どうやらバラとブルーベリーは
相性が悪かったようです。6月に入ったら日曜市とかで入手します。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-12 09:31
クニさん
ポチありがとうございます。
私もクニさんのしてます。昨日は10位以内でしたね!すごいー

クニさんも植えられたのですか?
わー!是非お写真見せて下さいね。タイル。お風呂場で是非(大笑)
デジ一だったらボカシを上手に取り入れて上手く撮れるのでは??
チューリップの名前はブラックヒーローです^^
by tomo-so_ko | 2012-04-11 08:58 | | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧