好きなもの路線。

よく知ってる人ですら私の好みが分からないと言われる。
ある程度一緒に行動していれば何となくその人の好みが分かって
きそうなものだけど、私にはまだそういうのが解読不可能らしい。
自分ですらまだ分からない部分もあるんだから。
他の人に解読されたら面白くない。
c0172261_9443611.jpg

そんな不可解な私のココロの琴線に触れた品々が新しく入ってます。
只今メンテナンス中のモノも。早々に旅立ってしまったモノも。
今日もso_koでお待ちしております。
c0172261_948582.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
朝起きたら15位に一気に落っこちていました><
[PR]
Commented by tannune at 2012-04-10 21:28
こんばんは(笑) ↑の写真 わたしも畏れ多いですが
おなじように積み重ねたことあるかも!!! 
横に並ぶのも好きですが 縦につみかさなるのもいいですね

皿好きです。↑の皿・・ 
このお皿すきです(笑)
tomoさんでさえジブンでわからないところがあるのですね~(笑)

であったときの感触といずれ理解していけるかな感触
すきなものがわかればこれほど楽なことはないのですが・・わたしは(笑)

やっぱりtomoさんのお店はたのしそうです
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-11 09:27
tomoさん
私も縦にしようか横にしようか考えました。
横は色んなところで見た覚えがあるので敢えて縦に^^

好きなもの、手が出せるもの。。。
時と場合によって違うんですよね。その時の自分のフトコロ具合も。
やけに大盤振る舞いの時もあればしけてる時もあるし。
この皿の時は若干フトコロに余裕があった時ですわwww
by tomo-so_ko | 2012-04-10 09:49 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧