いっちょまえ。

c0172261_722406.jpg

随分と温かくなって来ました。
裸族の始りです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
ちょっと早目に更新しました。天気も良いしやる事いっぱい!
13位頂いてます。ありがとうございます。
[PR]
Commented by izumi at 2012-04-06 07:58 x
おはようございます。
もう~!朝から笑えるちや。
裸族、可愛すぎる。
Commented by unehutte at 2012-04-06 08:15
わ~~~~かわいすぎます~(´`)
裸族の正座^^;
Commented by みう at 2012-04-06 08:22 x
りっぱな裸族ですね~
朝から吹きました(笑)
後姿がなんとも・・・
Commented by モイ at 2012-04-06 08:26 x
tomoちゃんちって、ひょっとしてみんなこうなん?
Commented by たおか at 2012-04-06 09:17 x
Let's 裸!(笑)

こんな開放感でパソコンか~。
Commented by potbelly べべ at 2012-04-06 11:18 x
もう最高!!!
その表現しか見当たりません


特に左手がいい!!
コンクールに出店して欲しいですよV
Commented by クニ at 2012-04-06 13:17 x
おおっ!乙乃ちゃんのヌードだ~(笑)
しかし正座して裸でPC 使ってる姿に大笑い~

プリプリ乃お肌が可愛いね~♪
Commented by sorasarang at 2012-04-06 22:44 x
きゃ~~~~乙乃ちゃん
裸で正座してるの本当に可愛いです
Commented by tannune at 2012-04-06 23:06
・・・・やはり前かがみ(笑)

なんなんだろう・・このおもしろさ・・・と地味にわたし笑っています
手を微妙に広げていますし・・ツボ
Commented by Ree at 2012-04-07 19:00 x
裸族、乙乃ちゃんいいですねえ、
でも今日は寒くない?
最近の子はPCできるんだねー。
Commented by yumimin312 at 2012-04-07 22:10
お肌ツヤツヤのピチピチですねー^^
羨ましい!
そして、たるみも全然なし!
細胞という細胞が若い!!(笑)

PS:これ、新しいブログです^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-07 22:52
izumiさん
今日は来て下さってありがとうございました。
あの陶器人形も気に入ってくれて良かったです^^
さすがに今日は寒くて裸族は出来ん。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-07 22:54
unehutteさん
こんばんは。
小さい頃からナゼだか正座をするんですよね(苦笑)
子供は正座してもあまり足が痺れるような事はないみたい^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-07 22:58
みうさん
今日はお疲れさまでしたー
その後、体調は大丈夫だったですか?
あまり良い買い物が出来なかったので今日は下道で行って正解
でしたね(苦笑)またご一緒しましょー
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-07 22:59
モイさん
服は着てますが、後姿は私も同じような感じなのかもしれません。
子はオヤの背中を見て育ちますから(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-07 23:02
たおかさん
寒暖の差が激しくて今日は裸族は無し。
また鼻声になって鼻水ずるずる出てるわ。
中々ホンモノの裸族になれんよ(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-07 23:05
ベベさん
左手をちゃんと膝に置いてるところでしょうか^^
本人あまりそういうのは意識してないんですけどね、多分。
コンクール(!)もう少し周りを片付けて写真撮ればヨカッタ(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-07 23:08
クニさん
こんばんは。
今日はここ数日と打って変わって寒い高知です。
最後の灯油でストーブを焚きました。
いっちょまえにマウスでスクロールして画面を見るんですよ。
自分が写ってるのを見て自画自賛してます(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-07 23:11
soraさん
キラくんはパソコンに興味はありませんか?
ウチは最初は携帯電話に興味深々だったのが今はパソコンに。
一応おもちゃのアンパンマンのパソコンがあるのですが…(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-07 23:13
tomoさん
そうなんです、やはり前かがみでした。
何かに集中すると頭だけが前に出てしまうみたいです。
全力疾走する時も頭だけが前に先にでてます(苦笑)
もう遺伝もクセの一部ですねぇ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-07 23:15
Reeさん
ホントに今日は寒かったです。
今日は朝から仕入れで寒風山を越えて愛媛に向ったのですが
山は雪が降っていました(驚)寒いはずです。。。
明日だったらきっと凍結してただろうなー
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-07 23:18
yumiminさん
こんばんは。
ちょっと前にブログの方にお邪魔させて頂いてました^^
名古屋の情報、楽しみにしています。
ベタやけどやっぱり名物はしゃちほこと八丁味噌?
Commented by  夢 人  at 2012-04-25 23:13 x
ここにごめんなさい。
だって、あまりにも可愛くって可愛くってね *^^*
天使の羽が見えるようです♪
なんか・・・
とっても癒されます! ^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-26 23:11
夢人さん
こんばんは。
最近のエキサイトは下の部分に同じ月やカテゴリーの記事が写真で
載ってますから気になる写真が出ると思わずクリックしたくなりますね。
あの夢人さんところのガラスの羽根みたいなのが見えますか?
中々どうして最近は黒い羽根も生えてそうですよ。。。(苦笑)
by tomo-so_ko | 2012-04-06 07:24 | 日々 | Comments(24)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧