4月5日。

仕入れ(古道具)とちょっと遅めの春休み(カフェ)のために
カフェ・古道具共お休みさせて頂きます。
c0172261_7293950.jpg

イイモノ探して来ます。
ご予定して下さっていた方、申し訳ありません。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
おっとっと。13位に転落中↓です(汗)
さくらは散ったけど頑張ります。
[PR]
Commented at 2012-04-05 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-05 23:16
鍵コメさん
ありがとねー^^
Commented at 2012-04-06 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-06 07:29
鍵コメさん
おはようございます。
了解です。もし日が変わるような事があったらまたご連絡させて
頂きますね。仕入れ、終わったのが午後6時で疲れましたー
Commented by potbelly べべ at 2012-04-06 11:20 x
昨日はお疲れさまでした

それにしても凄い荷物でしたよね
色んな意味で 今後の勉強になりました

Commented by tomo-so_ko at 2012-04-07 22:50
ベベさん
こんばんは。
ホントにたくさんの荷物で最後の方は目が慣れてしまいました。
あ、私も色々と勉強させて頂きました。色んな方がいらっしゃるん
だなーと言うのが、その日の感想(苦笑)お互い苦労しますね^^
by tomo-so_ko | 2012-04-05 07:30 | お知らせ | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧