5年後。

2007年4月。
c0172261_1025245.jpg

2012年4月。
c0172261_1004943.jpg

5年の間で1つの部屋がこんなに変わってしまった(汗)
c0172261_1011693.jpg

にへ。
まーいっか。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今12位です。11位にちょっと離されてしまいました><
で、下に追いつかれそう(焦)今日は定時に更新♪
[PR]
Commented by tannune at 2012-04-04 21:31
tomoさん わたしはやっぱりあなたのファンです♫
やめられへんわぁ~(笑)
特に2枚目の乙乃ちゃんの少し前かがみの背中・・ここ好き
Commented by たおか at 2012-04-05 08:26 x
静かな大人の空間が可愛い部屋になったなぁ。
乙乃ちゃんにちょうど良いもんね。
トトロのラグがあるんやね!!まっくろくろすけがおる~(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-05 23:11
tomoさん
ぐふふ。
この乙乃の前かがみの背中はどうもクセのようです。。。
というか、私の父方の祖母の遺伝かも。こういう姿勢をよく見掛け
ました。隔世遺伝??
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-05 23:15
たおかさん
変われば変わるもんよね(苦笑)
トトロのラグはグリーンスタンプを集めて貰ったもの。
まだ押入れに入れたままやけど、敷き毛布も買ったよ。
この柄は今年のバージョンなんやけど私的には前バージョンの
方が可愛らしくて好きやった。数量限定生産で売切れになると
またデザインが変わるみたいよ。
Commented by たおか at 2012-04-06 09:20 x
グリーンスタンプ!!懐かし~(笑)
すごいねぇ。こんな高価で使えるグッズは大歓迎よね~!
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-06 23:03
たおかさん
私はブルーチップよりグリーンスタンプの方が好き。
ブルーチップはあまり商品交換した事がないがってね。
今は前よりももっと良い商品が揃うちゅうで。
グリーンスタンプでル・クルーゼも交換した。料理は全然せんのにね。
by tomo-so_ko | 2012-04-04 10:03 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧