癒し系。

とりあえず袋や箱があると中に入ってみる。
c0172261_22482586.jpg

そして中に入って1分後には自分がビニールの中に居ると言う事を
すっかり忘れてしまう。子供のおもちゃでタマ取ってみたり。
c0172261_2248428.jpg

猫って本当におめでたい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
12位で何とか頑張っています。中々10位以内は壁が厚く。。。><
虎視眈々と頑張ります。明日は春の嵐だそうですねー
[PR]
Commented by potori_ms at 2012-04-02 23:00
こんばんは~。

ははは、この1枚隔たれた状況が遊びづらいとは思わないんですね~。
ある意味、場に応じた適応能力とか、柔軟性にはかなり優れていますね。
私も見習わなければ(笑)。
Commented by みう at 2012-04-03 13:54 x
悦いって、ニンニンしてますね~v
一緒にお店やってる方のとこに
良い感じのカゴバッグがあって・・・
猫が入ってるトコを想像しては
一人でニヤニヤしています(笑)
Commented by tya-i at 2012-04-03 14:21
台風並みの嵐が通過中です。
そちらの桜も随分散ったのでは・・・。

袋に入ると安心するのかな〜?
袋をカサカサしてやると興奮する猫がこちらにも^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-04 00:20
potoriさん
こんばんは。
猫は身体が柔らかいので?順応性は強いのかな?と思います。
でも箱に入ったり袋に入ったりするのは3匹中1匹だけ。。。
それが猫らしいのか、猫らしくないのか??見てる分には退屈
しません(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-04 00:23
みうさん
今日は雨の中、来て下さってありがとうございました。
かご、気になりますねー^^ブラジルの方のお店の方でしょうか。
ウチ、猫3匹に対してかごが2つなので(苦笑)
椅子取りゲーム式のかごなのです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-04 00:25
tya-iさん
関西地方、大変だったのではないですか??
今日はさすがのチャイさんもお家でじっとしてた事でしょう^^
ウチの童々はお隣の床下の穴ぐらに1日中潜り込んでいました。
今は2Fのベッドで寝ています。
Commented by なあなの母 at 2012-04-04 02:56 x
おひさしぶりです。
ずっとmixiを中断してましたが、やっと復活しました。
なあなやこまめは、
「見えているのに直接さわれない」のを逆に楽しむように、
ビニール袋ごしにオモチャをチャイチャイして遊ぶのが
好きでした。
でも瑪瑙やこなっちは、ぜんぜん気にせず入ってるだけ。
どっちが賢いかは、言わずもがな(笑)。

Commented by tomo-so_ko at 2012-04-04 09:48
なあなの母さん
コメントをありがとうございます。
春到来と共にフッカツされましたね(苦笑)
本が完成されたとの事、おめでとうございます。

あ。。。
もしかしたらのこも直接触れない事を楽しんでいるのでしょうか。
だとしたら単なるアホでもない…(苦笑)真意は解らずですけど^^
ウチのあとの2匹は箱やビニールに入る事すらしません。
猫らしくないですよねぇ。
by tomo-so_ko | 2012-04-02 22:50 | | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧