サーキットの娘。

最近はガソリンの高騰に伴い愛媛へ向うのにはめっきり高速を使う事が
少なくなった。車にETCを搭載する前によく通っていた寒風山越えをする
ようになった。その寒風山を越える直前にグリーンパークほどのがある。
今日は仕事は抜きで子を連れてクマーとほどのへ遊びに行った。
サーキットとバギーが楽しめるのもここ。
c0172261_22442968.jpg

残念ながら車が好きな乙乃だったけどエンジンの音にびっくりして
ぎゃん泣きでバギーに跨る事すら出来なかった。
私たちオトナが何周かバギーを楽しんで帰った。
乙乃にはまだちょっと早かったみたい。
c0172261_22451390.jpg

と言う事で、本日古道具担当はお休みを頂いておりました。
事後報告ですみません。。。
さん、今日はありがとねー
(写真も1枚お借りしました)

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今11位頂いてます。またまた更新が遅れました(大汗)
高ポイント高順位を頂いてます。ありがとうございます!
[PR]
Commented by at 2012-04-01 22:59 x
今日は 来ていただきありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

本当は今日から全て営業したかったけど コースのメンテナンスが遅れてしまい(雨のため)休業となりました(><)

でも来てもらえてよかった(^^)

是非また遊びに来てください。

次回はカートを楽しんでくださいね(*^-^)ニコ
Commented by たおか at 2012-04-02 00:26 x
バギー楽しそう!!乗りたい乗りたい!!
そんな素敵なところがあるんやねぇ~。知らんかった。
「グリーンパークほどの」ね。
Commented by モイ at 2012-04-02 07:02 x
昨日は、森のくまさんが2匹もとい二人もおったんやね。
Commented by ぱる at 2012-04-02 08:11 x
コース走行は楽しいですよね^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-02 23:40
熊さん
昨日はありがとうございました。
休業と言う事は全く思ってもなくて(苦笑)駐車場が全然ガラガラ
なのも?と思わなくて。。。(笑)でも休業で却って良かったデス。
天気は良かったけど、山の上なのでさすがにちょっと肌寒かった
ですね。カート。。。ちょっと自信がないけど興味はあります。
とりあえず比島で私も練習して来ます^^

次はカフェにも是非どうぞ。
ボリュームだけは自信アリです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-02 23:43
たおかさん
案外知られてないんよねー
高知市内から車で約1時間半くらい掛かったろうか。
バギーもカートも結構本格的やから面白いで。
お昼ごはん持って行ったら眺めも良いし、空気も美味しい。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-02 23:46
モイさん
ウチのクマーは初対面なのに『あの人が熊さんやと思う』って
予想したらどんぴしゃりでした(苦笑)
クマ熊同士、何か閃くモノがあったのかもしれません。。。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-02 23:49
ぱるさん
昨日は休業日だったので愛好家の方たちが自分たちのマシンを
持ち込んでコース走行してました。自分たちのマシンだと平気で
100k近いスピードが出るのだそうです。間近で見てすごい迫力
でした。カートですらこの迫力だったらホンモノはもっとすごいん
でしょうね。
by tomo-so_ko | 2012-04-01 22:48 | 日々 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧