elegance

イギリスから届いたウォータージャグ。
ジャグの周りには(おそらく)ラナンキュラスが繊細に描かれて。
c0172261_1956153.jpg

自分なりの解釈なのだけどドイツは男性的、イギリスは女性的、そして
フランスは中性的だと。イギリスはどこまでもロマンチックでエレガンス。
ドイツやフランスの無骨なイメージも憧れるけど、イギリスの少女趣味も
捨てられない。

いや、むしろ好きかも。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今13位頂いてます。ちょっと更新が遅れました><
僅差です!!が、頑張りますー
[PR]
Commented by みう at 2012-04-01 18:35 x
綺麗なジャグですね・・・
お店に見に行きたいです。
イギリスは、確かにエレガントのイメージですね。
フランスは、アールヌーボーのイメージです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-04-01 23:25
みうさん
色合いがね、惹かれました。
写真では大きく写っていますが、あまり大きくはないです。
アールヌーボー、アールデコ。。。イマイチ違いが分からない私。
もっと勉強せないかんですね^^
by tomo-so_ko | 2012-03-31 19:57 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧