人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春メニュー(カレー編)

先週お知らせさせて頂きましたが、kichen so_ko春メニューの
アサリとトマトのココナッツミルクカレーが登場しています。
春メニュー(カレー編)_c0172261_9152044.jpg

昨日早速頂いてきました。カレーと言うよりはブイヤベースのような
辛さはあまり感じないクリーミーな仕上がりになっております。
なのでカレーと思って注文されると若干物足りないかもしれません。
ボンゴレロッソも好評を頂いてるので只今パスタ、カレー共にアサリ
メニューがございます。貝好きの方は是非。

おそらく春メニュー第3弾でデザートも登場すると思います。
また後日紹介させて頂きます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
14位をキープしています。ありがとうございます!
Commented by クニ at 2012-03-29 00:05 x
これは美味しそう!
アサリとトマトのココナッツカレーにゴクリ!
これは一度挑戦してみたいですね~

↓のtomoさんの久々の創作意欲ですか?
これでなくてはね~
人間、幾つになっても好奇心旺盛で無くてはね~
と言っても好奇心は幾らでもあるのですが、挑戦力が・・・・
Commented by tannune at 2012-03-29 08:36
待ってました(笑) うっ・・・これは見ただけではつくりかた想像できない(笑)
けれどとってもマイルドな感じでおいしそうですね♫
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-30 09:18
クニさん
きっとクニさんだったら簡単に作れると思います。
私は食べる専門でレシピは聞いた事がないのですが(苦笑)
そんなに手間隙は掛けてないはず(!)です^^

クニさんは花粉症はどうですか?
私は良くなってきたかなーと思ってたらまた昨日辺りからグズグズ。
意欲と花粉が連動してるのでまた薄らいで来ました。
早く平気になりたいです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-30 09:24
tomoさん
カレーと言うよりはスープな感じです。
ホントに辛くないので乙乃でも食べれそうです。
ココナッツミルクが入るとマイルドになりますもんね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-03-28 09:21 | お知らせ | Comments(4)