人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図解的so_koの作り方。

今まで何度かイベントに出させて頂いて感心するのが、どこのお店も
きっとその時その時で出しものは違っているだろうけど全体的に見て
どんな状況でもそのお店のイメージになってるという事。
それは決して他の人が出来るものではなくて、その人にしか出来ない
イメージ作りなんだと思う。
例えば1つのジャグをポンと置く。
図解的so_koの作り方。_c0172261_9515384.jpg

そこにインクの瓶を1つ置く。ワタシ的には既にちょっと煩い。
図解的so_koの作り方。_c0172261_9541310.jpg

そして最後にワラワラと他の道具を置く。
図解的so_koの作り方。_c0172261_9532250.jpg

これ以上は置けないし置かない。
これがso_ko。
そゆ事。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
16位で踏ん張っています。中々15位以内が遠くなって来ました。
もう少し頑張りたいですー
Commented by クニ at 2012-03-26 10:35 x
シンプルがベスト!
って解っていても何時もごちゃごちゃと飾ってしまう
tomoさんシンプルに展示してしまうと商売には成らないのでは(笑)
↓乙乃ちゃん綺麗に治って良かった!
若いから早い! 
Commented by hana-yururi at 2012-03-27 07:01
そこが好きなんです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-27 22:18
クニさん
仰るとおりそうなんです(苦笑)
なので、ぎりぎりの煩くないところまでは色々置いてみます。
するとおや?というモノがお客さんの目に留まったりもするのです。
風邪もどうやら治りつつあるようです。
ご心配ありがとうございます。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-27 22:19
hanaさん
まじまじと言われると逆に照れる~///
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-03-26 09:56 | 古道具 | Comments(4)