完治。

c0172261_1153190.jpg

ご心配頂きました乙乃の鉄仮面、この通り無事治りました。
昨日よりちょっと風邪気味で咳をしてますが、子供は風の子。
元気です。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
僅差で16位です。何とか15位内に収まりたいですー
来て下さっていつもありがとうございます。
[PR]
Commented by tya-i at 2012-03-25 16:58 x
すっかり良くなりましたね(ホッ!)
春先の気まぐれなお天気が続いています。
こんな時期は風邪をひきやすいですね。
乙乃ちゃん、お大事に!
Commented by Ree at 2012-03-25 18:50 x
ほんとですね、前週でなくてよかったです。
さすが風の子!
「ふるもの市」は強風の中、チムニーさんの
パンを買って帰りました。
まだ店に行けてないので初です、おいしいですね。
お客さんも詰め掛けてました。
Commented by tannune at 2012-03-25 22:10
さすがtomoさん 若さというもの。すばらしい~です(笑)
よかったです。ツルツルの乙乃ちゃんにもどりましたねー
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-26 09:33
tya-iさん
おはようございます。
今日も寒い事!毛布を片付けないで良かったと思っています。
で、今度は余ると思っていた灯油が足りない事態。。。(苦笑)
おそらくは私が風邪やら花粉症やら分からない咳が続いてます
のでそれがうつってしまったようです><
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-26 09:39
Ree さん
結局2日とも行けませんでした><
chimneyさんのパン、ふわふわで美味しいですよね。
何処かで直ぐ売り切れになったとあったので買えただけでも
良かったですねぇ。家の近所のパン屋さんだったら如何にケチって
お安くパンを買うか計算するんですけどchimneyさんだったら平気で
1000円近く買ってしまうのが笑えます。。。
あ、野暮な話題でスミマセンです(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-26 09:42
tomoさん
そうそう!傷の回復って若さなんですよねー
外を走ったら必ずと言うほどこけて擦り傷を作るのですが、翌日
には特に何もしなくても治ってたりします。
私は逆に『え?いつの間に??』みたいに青アザが出来てます(汗)

Commented by izumi at 2012-03-27 08:17 x
良かった~。とにかく良かった。
あれから、どうなったかと心配しちょったけどくぁいいお顔が見れて良かった。
この前のイベントの時もだいぶようなッチョったけど、UPの画像で見ても綺麗になおっちゅうもんね。
女子やき、お顔は気をつけなあいかんろう~。
また、ニンニンお顔を見せてや♪
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-27 22:14
izumi さん
こんばんは。
私に似ずに(!)色が白いき、余計に青いのが目立っちょったね。
ま、ウチの階段、1度はこけると思うちょった。1回こけたら用心
して降りるようになると思うので。。。
オトナが同じ段数からこけたらこのくらいでは済まなかったと思います。昔の家は総じて階段が怖いでね。。。
by tomo-so_ko | 2012-03-25 11:05 | 日々 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧