蚤の市Ⅴ終了しました。

2日間ともたくさんの方においで頂き、蚤の市Ⅴ無事終了しました。
c0172261_21185765.jpg

両日共に曇り空で気温も低い中、それでも皆さんの古い物が好きな
熱気で会場周辺はむんむんしてたように思います。(大袈裟?)
c0172261_21193223.jpg

2日目の今日は私は案内役で子供連れでうろうろしておりましたが、
久しぶりにお顔を見れた方もいらっしゃったし、差し入れまで頂いて
ホントにありがとうございました。出店者の皆さまお疲れさまでした。
次回は秋に出来ればよいなと思っています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
現在僅差で14位です。コメントのお返事が遅れています(汗)
[PR]
Commented by ゆうゆう at 2012-03-20 21:37 x
tomoさん、こんにちは。
お疲れさまでした^^

楽しそうな雰囲気がムンムン。熱気と共に伝わってきます。
あ、大袈裟?!(笑)
でも、本当に楽しそう^^

さっきまで、割れたチビボルと向かい合って…
ガックシと落ち込んでいました(笑)

いいなー♪ いいなー♪ ↓の植物画!
Commented by nuit at 2012-03-21 00:22 x
お疲れさまでした!
今回も良い“モノ”との出会いがありました(*^^*)あの積木は息子も気に入ってずっと遊んでいました。いつまで続くかな…(笑)

ボンマルシェさんは日曜日だったみたいですね。久しぶりにオーナーさんにお目にかかれるかも…と思っていたのでチョット残念でした~。

次回も楽しみにしています♪
Commented by oyazi at 2012-03-21 07:43 x
大変お世話になりました。
寝てばかりの娘も大喜びでした。
又次回も宜しくお願いいたします。
Commented by モイ at 2012-03-21 08:01 x
昨日はお世話になりました。
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
ますます高知が近くなった気がしちゅうよ!
Commented by TriAngle at 2012-03-21 09:09 x
先日は、お世話になりました♪
とても楽しかったです。

イベントまでの準備にいろいろ大変だったと思います。
みなさんに細かくお気遣いされてるお姿、勉強になりました。

早くお礼をの書き込みに。。。と思いながら、あの後一緒に行ってた娘はインフルエンザに掛かってしまい・・・
(イベント終わってからで良かったぁ~・・・ホッ)

また是非是非お声掛けて下さいね❤
ありがとうございました。
Commented by chimney40bakery at 2012-03-22 07:21
あー、行きたかったです!
日曜は県外に用があって残念でした。
またお店にお伺いしますね
乙乃ちゃんのお顔綺麗に直っているみたいでよかったです♪
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-22 07:59
ゆうゆうさん
おはようございます。
楽しかったは楽しかったですが、1日目も2日目も気温が低めで
寒かったです。1日目は雨だったし(苦笑)確か去年の春の市も
雨に泣いたような。。。春は雨が多いのかも。秋は秋で台風が
怖いし。チビボルちゃん、とりあえず現状で持っておけば何か良い
妙案が浮かぶかもしれませんね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-22 08:13
nuitさん
久しぶりにお顔を見れて私も良かったです。。。
それにしても中々子供同士のご対めーんが実現しませんねぇ(苦笑)
差入れもありがとうございました。昨日早速1つ頂きました。乙乃が
大好きなんです。私も好きで^^いつも子供に取られてばかり。

ボンマルシェさん次回も!と意気込んで下さってますからきっと出て
頂けると思います。可愛いモノがたくさんお買い得でした。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-22 08:18
oyaziさん
こちらこそありがとうございました。
結構寒かったので車で寝てた方が賢かったかもしれません(苦笑)
ウチは3匹猫が居ますが連れて来れるのはあの子だけなのです。
後のは怖がりで愛想が無くて(笑)喜んで頂けて良かったです。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-22 08:24
モイさん
朝早くからお疲れさまでした。
たくさんの素敵なモノが並んでいてどれを買おうか品定めしてる
間にホトンド浚われて行きましたねー(苦笑)
私も最近は愛媛が近いと感じていますよぉー^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-22 08:31
TriAngleさん
こちらこそ素敵なお品物をたくさんお持ち下さってありがとう
ございました。やはり海外のモノは何か雰囲気が違ってて良い
ですよね。少々値が張っても欲しいなーと思ってしまいます。

インフルエンザ、娘さん大変でしたね。。。
ウチの保育園でもちょこちょこ罹ってる園児が居るようで。
この時期だと多分B型かな?寒かったしそれも影響してるかも。

肝心の携帯を家に忘れて来たりして至らぬ点もあったと思いますが、
また是非宜しくお願いします。
Commented by potbelly べべ at 2012-03-22 09:15 x
tomoさん
両日とも寒い中。。。お世話になりました
出遅れた(><)私たちは 焦って寒さを感じずに過ごしてしまいました。。。
tomoさんが立ててくださったpotbellyのブース位置に感謝でいっぱいです・・・
とにかく トホホが多い私たちですが 何年先も懲りずにお願いします。。。
お世話になりました。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-22 09:36
chimneyさん
最近お店に行けてないのでchimneyさんのパンが食べたくて><
ホントにお近くに住んで居られる方が羨ましいです(苦笑)
また近々サニーマルシェの方も復活されるのでしょうか?
全部美味しいですが、私はやっぱりマヨネーズパン♪
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-22 09:39
potbelly べべ さん
お早うございます。
こないだはお疲れさまでした!やはりお2人で来られると言うので
きっとたくさんの商品を持って来て下さるやろうと思って、あそこを
準備させて頂きました。でも雨が降ったら元も子もありませんから
寒かったけどとりあえず晴れて良かったと思っています。
次は5日ですね^^
by tomo-so_ko | 2012-03-20 21:20 | 日々 | Comments(14)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧