蚤の市Ⅴ1日目終了しました。

お天気が生憎の雨模様でしたが、まずまずの賑わいでした。
蚤の市開始の10時には通路が一時期通れない程の人出で
県外の方もたくさん来て下さって本当に有難うございました。
c0172261_20125759.jpg

1日目はフランス、イギリス、アメリカ、日本と各国の古い物が
一同に集まりバラエティーに富んだ品物が沢山並びました。
c0172261_20131677.jpg

さて蚤の市2日目はがらっとメンバーが変わりまして20日に
同じ場所で開催致します。またまたお天気が心配ですが、
晴れることを祈って。。。
c0172261_20133572.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
現状維持で14位くらいです。ありがとうございます!
[PR]
Commented by koimari11111 at 2012-03-18 21:24
お疲れ様でした
主催者は大変ですね・・・
20日も頑張ってね。
Commented by tannune at 2012-03-18 23:23
おつかれさまでした!! アーコールの椅子ですか?
そこに居るのは(笑)
今日石川に日帰りでいくことがあったのですが
だんなに・・いつか落ち着いてきたら
四国日帰りをしたい!!♫と宣言しました(笑)
できる気がする。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-19 08:23
bakuさん
昨日はお疲れさまでした。
今日の天気予報では明日は晴れのようでちょっとホッとしています。
1日休んで英気を養って明日はまた頑張ります。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-19 08:29
tomoさん
そうですー
RUSTICさんが持って来て下さった憧れのアーコールチェアです^^
中々お値段も良いので手が出ませんが、いつかは手にしたい椅子
ですね。昨日間近で見てますますそう思った事でした。
日帰り高知。。。
岐阜のお友達が日帰りで来て下さった事があるので多分不可能
では無いと思います(苦笑)
Commented by andante41 at 2012-03-19 17:08
tomoさん こんにちは^^
昨日はお会いできてうれしかったです。
ちょっと舞い上がってましたね私^^;
それから、お心遣い嬉しかったです!
ありがとうございました。
カメラのバッテリーを忘れてしまい、写真が撮れなかったのが残念です(T_T)
場所もばっちり覚えたので、次はゆっくりしたいです^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-20 00:42
hiroさん
こんばんは。
私の方こそ失礼しました(苦笑)
恥ずかしながら、ヒロさん=hiroさんが文字的にカタカナの方が
頭に浮かんでしまって…><
何度もやり取りさせて頂いているのにね、スミマセン。
でもお逢いできてとてもうれしかったです。
こちらこそありがとうございました。
Commented by プゥコリン at 2012-03-20 01:06 x
こんばんは。
昨夜は疲れていて(酔っ払っていての方が正しいかも)
お礼に伺うのが遅くなりました。
いろいろとお気遣いありがとうございました。
勉強もさせていただきました。
次回も呼んでいただけるならもう少し陳列も考え直したいと
思ったことでした。
またよろしくお願いします。
お疲れ様でした。
明日も頑張ってくださいね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-20 22:45
プゥコリン さん
横で様子を伺っておりましたが、初めてのイベント出店にも関わ
らず陳列も販売も慣れた手際だなーと思って感心していました。
こちらこそお忙しい中、出店して下さってありがとうございました。
陳列も上手にされてたと思います。
また半年後になりますが、良かったら出店下さい。
他のイベントも機会があれば一緒に参戦しましょうー^^
by tomo-so_ko | 2012-03-18 20:13 | 日々 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧