お店訪問⑧

bakuさんと3年越しのおデイトを。
彼とはもう5年以上のオツキアイになる。
去年の私の誕生日を忘れる事なく祝ってくれた一人。
c0172261_109582.jpg

行き先は彼のリクエストで山北のDENさんへ。
こちらへは多分6,7年ぶりになるだろうか。一番最初に行った時も
同じように雨が降っていたっけ。
c0172261_1093099.jpg

7年前と変わらないランチを注文。
そして食後にはお決まりのrollさんのケーキを。
7年前は自分が店をするだなんて思ってもみなかったなぁー
bakuさんと店主さんの弾丸トークを傍で聞きながら7年前を回想。
7年の間で随分と環境が変わった自分となんら変わらないDEN。
c0172261_1095921.jpg

変遷と不変。
これからの7年は不変で在りたいと思う。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今僅差で15位に落っこちています。10位くらいまで頑張れそう。。。
いつもありがとうございます!

本日BSにて夜の7時半よりroshi氏出演?の美の壷が放送されます。
BSが機能してる方は是非チェックをお忘れなく!  
[PR]
Commented by クニ at 2012-03-15 23:02 x
7年ぶりのデート・・・良いですね~

一つのお皿にバレエティ富んだお料理、それも砂遊びをしてるような
可愛い盛り付け・・・
こういうことが有るから又、明日からも仕事に励めるんですよね?
Commented by モイ at 2012-03-16 06:16 x
不変はあり得ないと僕は思うけどなあ。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-16 09:45
クニさん
3年位前からここに連れて行ってよ!と言われてたのです。
特に県外と言う訳でもないし、いつでも行けると思ってたのが
中々お待たせしてしまって3年後になってしまいました。

この他にも前菜のプレートがあって最後にはお茶とちょっとした
お菓子が出されて。。。
雨だったので気兼ねなくお喋りも出来て良い時間を過ごせました。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-16 09:48
モイさん
あ、大きな意味での不変です。
店を止めてしまうだとか家族が欠けるとか。。。
そういうのは出来ればあって欲しくないなぁーと思う訳です。

人の好みは変わるようにモノの流れのちょこちょこと小さな変化は
もちろんアリですよ^^
Commented by たおか at 2012-03-16 10:38 x
そうやね。不変。
切実に思うのは今の幸せが続いてほしい。誰が欠ける事もなく。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-16 16:01
たおかさん
ほんまほんま。
ウチの場合はこの7年で1人プラスになったけどね(苦笑)
それはそれで喜ばしい変化やったろうか。。。
欠けるのは嫌よねぇ。
Commented by koimari11111 at 2012-03-17 16:48
楽しいデートでしたね。
いつか行こうねの
いつかは来ないと言うのが私のが持論なのですが、ほんとうにいつかは来ないと言う事がわかりました。

日にち決めて行ってよかったですね。でも…現地集合現地解散はなんとも味気なかったですね(笑)

やはりその見せに行くのはその店の事について話しをしながら、帰りは感想を言い合いながら帰るのが楽しいのだと改めて感じました。

次回はわたくしの高級車で何処かにご案内できればと思います。ご案内ありがとうございました。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-18 23:27
bakuさん
年と共に忘れっぽくなって行くのも事実で。。。(苦笑)
私の場合、いつか行こうではなく、いつでも行けるで行かなかった
のかもしれません。でもお蔭さまでメランコリックに1人浸る事が出来
ましたよ。現地集合(しかも車同士で)解散も何だか禁断の恋のようで
ちょっとドキドキしました。ウン年前を思い出しました。だはー
そうですね、次回は是非新しいクルマで連れて行って下さい。
by tomo-so_ko | 2012-03-15 10:10 | その他 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧