人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKING TOUR

ブログより抜粋。
WALKING TOUR _c0172261_8501459.jpg

>感謝の涙だった。
>きっと彼女なら一生大事にしてくれるだろう。ケビントの未来は安泰だ。

生きると言う事は強さなんだと改めて思う。
自分が守るべきものが存在するから痛みや苦しみとも闘える。
その行き着く先が光であれ、闇であれ。



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
お蔭さまで12位まで返り咲きました。この調子で頑張ります。
今日は定刻の更新♪ 明日は蚤の市のメンバーの紹介をしますね。
Commented by tya-i at 2012-03-13 10:08 x
おはようございます^^
昨日、乳ガンの手術を終え退院した友から電話がありました。
珍しい病とは言えなくなりましたが、告げられたときはショックでした。
同病の患者さん達と過ごした時間が彼女の励みになったようです。
却って元気を頂いた私^^

託された思いを大切にするtomoさんの所に来たケビン。
ご縁ですね^^
Commented by コビトカバ at 2012-03-13 17:41 x
ケビントというのですね、ホント素敵。
ご友人はtomoさんにだから託されたのでしょうね。
tomoさんは見守っていた、きちんと愛を持ち続けている
それでいいのだと思います。
いつも考えている、それが愛です。愛があれば大丈夫なんです。
Commented by モイ at 2012-03-14 08:13 x
生きることと真摯に対峙している人は、みな素敵やね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-14 10:25
tya-i さん
本当に明日は我が身かもしれませんから日々健康で暮らして
行けるのに感謝です。今年は自分がそういう年代に差し掛かった
と言う事か?たくさんのお得検診の案内が来て2月はかなり検診に
廻りました。今その結果待ちの状態です(苦笑)
初マンモちゃんは中々イタターでした^^

そうですね。
今までは商品ですか?と聞かれた際に手の届かないであろう
金額を提示させて頂いてたのですが、非買になりました。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-14 10:35
コビトカバさん
タイミングと切欠とが全て合致したのだと思います。
彼女は急いでいた為に売却情報を公開していたので私もまさか
もう無いだろうとダメ元で連絡をした事でした。そしたらまだあるって。
全然知らない人から買うよりも知ってる人から譲って貰った方が愛着も
ひとしおですし。このケビントを見るたびにまだ会った事がない彼女の
無事を願っています。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-14 10:39
モイさん
ある意味、ものすごく潔くて自分にとって今何が大事なのかが
はっきりとぶれてない女性です。私もそんな強い人間になれたらと
思います。
Commented by potbelly at 2012-03-18 11:21 x
tomoさん今頃コメントです。。。
相変わらず遅れてます。。。すみません

tomoさんが書かれた通り病は人を弱くも強くもすると思います
両親をがんで亡くした私は毎日の病院通いの中でそう思いました
母は50台で告知をされ。。。時間は掛かりましたが本人も周りも
強くなったんだと思い込んでいます
お互いに毎日を大切にしましょうね。。。年上ぶりました(^^
心の通い合ったケビントですよね
来るべき場所にやって来たではないでしょうか。。。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-18 23:42
potbellyベベさん
50代だったのですか。。。早いですよね。
きっとベベさんは20歳代??多分今の私よりは絶対に若かりし
頃ですよね。何と言ったらいいのか言葉が思い浮かびませんが、
今のベベさんを見てると、そういう事実があったと言う事は全然
分からないです。いつも笑顔で接して下さるし。
強い人ほど笑顔が素敵なのかもしれないですね。
私はあまり笑わないからなー(苦笑)
きっとこの彼女も会った事はないですが笑顔の素敵な女性だと
思います。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-03-13 09:01 | 古道具 | Comments(8)