癖。

c0172261_320872.jpg

ウチののこの癖。
寛いで寝てる時はナゼだかいつも左前足を伸ばして寝る。
c0172261_3203150.jpg

左が利き足なのか。。。?
他の2匹にはそういう癖は無い。
c0172261_3204842.jpg

本日3月10日はカフェ・古道具共にお休みさせて頂きます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
只今11位!!いつもありがとうございます。着実に少しずつ上昇しています。
こんな時間にブログをアップ(汗)さて西条へ今から出発です。
[PR]
Commented by たおか at 2012-03-10 09:45 x
朝から声出して笑っちゃった!

アングル変えて撮られるのこちゃん(笑)
隙あり!な姿を見られて得した気分。
Commented by tannune at 2012-03-10 10:08
なんか・・・似たような姿みたことあります(笑)
片方の手をだらりと・
やる気なさそうな(笑)  2枚目の腰から下への長さバランスが妙におかしいですね。ちょい曲がり(笑)
Commented by tuno at 2012-03-10 22:53 x
「ハーイ」って、手を挙げているみたいで可愛いですね。
うちの2匹は手はしまって寝てます。いや、足か。

↓乙乃ちゃん、災難でしたね。
うちも昔の家は急勾配のほぼ一直線の階段だったので、
私もちょっと恐かったです。
でも子供の頃は、「頭から降りられないかな」って思って、
這って降りたりしてましたが・・・
Commented by  夢 人  at 2012-03-11 00:04 x
tomoさん、こんばんは。
癖ね。 ^^ とても可愛い。
私は、右手を冬でもバンザイして寝ます。
右利きです。 (*^^)

乙乃ちゃん、そうとう痛かったですね!
可愛そうに ・・・
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-12 09:27
たおかさん
この写真ねー、しかもそれぞれ日付が微妙に違うのが混じって
いるのよ(苦笑)でも全部同じ時間に見えるろう^^
多分年取ってもこの癖はずーっとこのままなんやろうね。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-12 09:30
tomoさん
あ、ター君も同じですねぇ(苦笑)
段差から垂らしているか伸ばしてるかの違いで^^
ター君は私の記憶から垂らしているのは右前足でしたっけ?
のこすけ、下半身どっしりタイプですねぇ。主に似た!?
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-12 09:35
tunoさん
手を仕舞うって多分猫によく見かける香箱座りのまま寝てしまうと
言うパターンなのですね^^ウチのんもあまりに寒いとそのポーズに
なってます。でもあの座り方を見るとふいに足を元に戻したくなるん
ですよねぇー(苦笑)

階段を頭から下りる。。。
いかにも男の子はやりそうな冒険ですよね(笑)
滑り台とかも頭から滑ってる子をよく見かけますもん^^
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-12 09:43
夢人さん
おはようございます。
乙乃もバンザイして寝てますよ(苦笑)
手が寒くないのか心配になります。で、気づいたら布団に入れて
いるのですが、またしばらくしたら出してます(笑)

1週間して青アザがやっと目立たなくなって来ました。
大分良くなったねーと会う人会う人に言われます。
by tomo-so_ko | 2012-03-10 03:21 | | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧