人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gradation

kichen so_ko春のメニューが登場しています。
チキンのトマトクリーム煮込み。
gradation_c0172261_6295087.jpg

ソースの赤と白の色合いに何だか春を感じます。
そしてパスタにはボンゴレロッソも。
アサリを使ったカレーもこの後登場予定。
貝好きの私はウキウキしています。

本日古道具担当は出張の為不在になります。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
15位頂いています。10位くらいまでは僅差なのでまだまだ
頑張れそう。ありがとうございます。
Commented by クニ at 2012-03-05 11:10 x
トマトクリームとチキンは絶対愛称が良いですよね?
美味しそう~

アサリ入りのカレーって未だ一度も作ったことないです
一度挑戦せねばです!
Commented by コビトカバ at 2012-03-05 17:23 x
トマトとチキンの組み合わせが大好きです!!
あぁ食べたい!!
↓私もボタン、禿げてしまいました~ボタンダブルコートだもんで
やってもやっても、抜けよる~と必死になってたら・・・。
すぐ生えるかと思ったら、中々・・ね(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-06 07:16
クニさん
このメニューが登場するたびに思うのですが、このソースが勿体
ないので最後の〆にパスタかパンが欲しいような。。。
人目があるのでごはんにかける事が出来なくて結局スプーンで
掬って食べてます。

アサリのカレー、カレーと言うほどスパイシーさはなくてマイルドな
食べやすいクリーム系の味付けだったと思います。
Commented by tomo-so_ko at 2012-03-06 07:21
コビトカバさん
おはようございます。
トマト、美味しいですよね。生でも調理しても。。。
特に高知はトマト栽培も盛んなので。今は大きなトマトよりも
プチトマトも結構甘い品種が出来ていて手軽にポンポン口に
入れて食べれるのでよく買ってます。

ブラッシング、やはりコビトカバさんも^^
中々生えて来ませんか?(汗)うわー
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2012-03-04 06:30 | お知らせ | Comments(4)